So-net無料ブログ作成
検索選択
有名人のくらし ブログトップ

長江健次!欽ドンから消えたわけは?破門?いえ大学受験と言いつつ [有名人のくらし]

長江健次さんといってもピンとこない人が

多いかも・・・


欽ドンの「イモ欽トリオ」と言えば、

あ~あの・・・とお分かりになったと思う

フツオ.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000110-spnannex-ent.view-000

そう、あのイモ欽トリオのフツオです。


そういえばあの当時、イモ欽トリオは

毎日テレビに出ているのが当たり前

くらいに思っていました。


それほど、人気だったイモ欽トリオ。


そもそも「欽ドン」自体が大人気の番組で

みんな、どこの家でも見ていたんだよね。


そしてイモ欽トリオは本家の

「たのきんトリオ」を抜くほどの

勢いで、


「ハイスクールララバイ」は150万枚を

越す大ヒットを記録!


そんなイモ欽トリオはなぜテレビから

消えたのか?


あの頃聞いた理由はフツオが大学進学の

ため抜けるということだったが、

じつはそれが嘘だったと今になって暴露した。


昨年6月ごろの記事には、当時フツオは

大阪芸術大学に通いながら、大阪の番組で

明石家さんま「MBSヤングタウン」や

笑福亭鶴瓶「突然ガバチョ!」で

共演していたとあった。


そしてそのことを“フツオは欽ちゃん

ファミリーから破門された”と

マスコミに書かれたので、


「よし、そんなら欽ちゃんには

頼らないで“フツオ”も使わず、

“ハイスクールララバイ”も歌わない!」と

意固地になったらしい。



でも今回の記事では大学進学が第一の

目的でなく「大阪の番組に出たかった」のが

本心だったと初めて心の内を明かした。


その後は次第に仕事は減り、事務所も

転々とし、路頭に迷い、自殺も考えるなど

絶望の日々だったという。


しかし2年前には、ワルオ(西山浩司)と

ヨシオ(山口良一)に声をかけ、結成35

年目にしての初ライブということで

イモ欽トリオを復活できたのだった。


これまで再結成の話で誘われても、自分は

断り続けていたのに、この時二人は大喜びで

参加してくれた・・・


今ではその仲間と、仲間を作ってくれた

欽ちゃんに感謝しているとのこと。


「今にして思えば一人で強がって、カッコ

悪かった・・・」



17歳で「欽ドン!」のオーディションに合格。

若くして突然売れて自分の力を過信したのか、

世話になった欽ちゃんから離れて苦労した

という長江さん・・・


「欽ちゃんにはどこかで(テレビや舞台)

ご一緒できればうれしいですね」と

言えるってことは頑張っているんですね。



人気ブログランキングへ

タグ:長江健次
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堀北真希さん妊娠!できちゃった婚はデマだった!出産予定は1月! [有名人のくらし]

女優の堀北真希さん(27)が、都内の

病院(産婦人科)に入っていく姿を目撃され

どうやら妊娠しているらしいということです。

堀北通院.jpg
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160620-00010009-jisin-ent.view-000

なんだい!

スピード婚が発表されたときには、すでに

妊娠していて出来婚!なんて平然と

ネットで書いていた奴がいたけど・・・


だとしたらもう生まれていなくちゃ

ならないもんね


いくつか得た情報では来年の1月が

出産予定らしいです。


堀北さん、ドラマでは「ヒガンバナ」以降

出ていないようで。


CMも減っています。



芸能界引退か?ともささやかれていますが

テレビで見かけなくなってくると

本当かな?と、ちょっと気になります。


なんでも、堀北さん自身は早く結婚して

家庭に入りたい、子供も4人くらい

ほしいと話していたこともありました。


芸能界引退なんて勿体無いと思いますが

根がまじめで、家庭を大切に思うのは

いいと思います。


あまり結婚後の情報がなかったので

もしかしたらうまくいっていないのか?

なんて思う事もあったのですが

順調な様子で、幸せそうで良かったです。


男の子か?女の子か?


なんか女の子が生まれるような気がします。


ちょっと楽しみが出来ました。



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関根麻里!産休から復帰は4月!まずは声からで、完全復帰なるか? [有名人のくらし]

関根麻里さん(31)は昨年11月に女児を

出産し、産休していますが4月から

徐々に復帰するということです。

関根麻里.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000332-oric-ent.view-000


復帰最初の仕事は日本航空の機内放送。


4月1日からの配信に麻里さんの声が

収録されているとのこと。


麻里さんは『旅のお供にお聞き

いただけたら幸いです』と、まずは

声からの復帰に喜んでいる。


「無理なく本人の生活スタイルに合わせて

できるものから仕事をはじめます」と

所属事務所は慎重かつ寛大な対応。


とは言うものの、本人も事務所も本心は

「そう長くも休んでいられない!」と

いうところだろう。


どの番組も今までの席を休んで空ければ

かわりのタレントが埋めてしまい

視聴者もスタッフ、共演者達もそれに

なれてしまう…


いざ復帰となっても出演する番組が無いって

ことは普通にあるのが芸能界。


それにトークにしてもかみ合わないなんて

こともよくあること。


麻里さん、しばらくは産休と赤ちゃんの

話で場をつなげられますが、はやいとこ

以前のポジションを取戻し

完全復帰となるよう頑張ってください。


ちょっとしたことで活動が空いてしまい

芸能界を去った有名人は多いもんね。



人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松田翔太さん!instagramに妹のCM画像!そっくりなら女装もいける? [有名人のくらし]

松田翔太さんがinstagram

妹のCM動画をアップしました。


松田翔太妹.jpg


これがなんと「兄弟そっくり!」

「素敵!」と話題になっている。


確かに似ている。


このところ auのCMで桃太郎役を演じ

広く知られるようになった松田翔太さん。


長男は松田龍平さんなんだよね。


兄弟そろって俳優で活躍し、妹のYukiさんは

ミュージシャン

CDも出ているようです。


なんでそんなに、みんながみんな芸能関係で

活躍しちゃってるの?と思ったら


それもそのはず…


父親はブラックレインで奥歯を抜いてまで

迫真の演技をした松田優作さん。


母親は女優松田美由紀さんなんだもの。


ところでこんなに似ているなら

松田翔太さんも女装はいけるでしょ!


auのCMで桃太郎が女装して…っていう

ストーリーも面白いのができそうですね。


auさん、ぜひとも考えてみてください。


またこの妹Yukiさんも、女優として

デビューしたらいいんじゃないの?


これからの活躍が楽しみです。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

梅宮辰夫!緊急入院は風邪が原因!肺炎を起こしやすい体質だから [有名人のくらし]

梅宮辰夫さん(78)が、極秘で緊急入院

していたということが分かった。


11日の誕生日には入院中だったため

病室で親子のツーショット。

梅宮アンナ.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-00000287-sph-ent.view-000


そういえば梅宮さん、テレビではしばらく

見かけなかったですね。


2月28日の俳優:安藤昇さんの「お別れの会」に

足をひきずりながら手押し車で現れた梅宮さんは

予定の囲み取材をキャンセルして帰宅したので

心配されていたという。


実はその2日前に風邪で高熱が出ていた梅宮さん、

肺炎を起こしやすい体質なので、医師から入院を

勧められたが、お別れの会の「献酒の挨拶」が

あったので無理して出席、体調がすぐれず

その日のうちに緊急入院となった。


娘のアンナさんは毎日看病に訪れ、体調は回復し

近日中に退院となるそうです。


梅宮さんのような芸能人の大御所と言われる

人たちは、若いころ金遣いが派手で、

売れているため休みもなく、体を酷使して

いたというイメージだからねぇ


年も78というから大事をとって、異常が

あれば即入院したほうがいいと思うね。


人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤村俊二!実は引退してなかった!また皆さまとお目にかかりたい! [有名人のくらし]

藤村俊二さんが「ぶらり途中下車の旅」を

降板し、芸能界を引退していたという

情報が広まったが、


所属事務所代表の長男、亜実氏の話では

その引退説を否定したようです。

藤村.jpg

俊二さんは体調がすぐれず、今のところ

入院しているが、『体がうまく動かない』と

いうことで「ぶらり途中下車の旅」を

降板したのは間違いないとのこと。


しかし、本人の口から(芸能界を)引退と

いう言葉は聞いていないという。


取材の質問『芸能界引退?』に対して、

夫人が『そういうことになりますね』と

話したことによって引退説が広まったが


本人は『ゆっくり考え、またいつか皆

さまとお目にかかることができれば』と

話しているとのこと。


藤村さんの病名は“医師に確認中”と

いうことなので、とくにどこが悪いと

いう「重病」ではないようですね。


体力が戻ったらどこかの番組にひょいと

顔を出してくれるかも?


81歳なので、美人の看護師さんのいる

病院でゆっくり養生し、元気な姿で

お目にかかれることを待ってます。


関連記事 藤村俊二!ぶらり途中下車の旅&芸能界をひょいと途中下車してた!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

藤村俊二!ぶらり途中下車の旅&芸能界をひょいと途中下車してた! [有名人のくらし]

藤村俊二さんは「ぶらり途中下車の旅」の

ナレーターを務めていましたが、10月

頃から声の出演がないと思ったら、芸能界

引退していたようです。


藤村.jpg


1992年にスタートしたバラエティ

旅番組「ぶらり途中下車の旅」のナレ

ーターは滝口順平さんでしたが、その後

2011年10月1日放送から引き継

いだのが藤村俊二さんでした。


番組がはじまり、『おやおや、今日は
どこへ行くんですか?』の優しい語り口が

いかにも藤村さんらしい穏やかなもので

好評だったんですよね。


番組降板の話はなく、2015年10月

24日のナレーションでは『本日は私、

太川陽介がおともします』とこの番組に

出演してる太川さんの声だった・・・


その次の31日のナレーションも、太川

さんの『今日もオヒョイさんに代わって』

というものでした。


オヒョイさんとは藤村さんのニックネーム


カメラ撮影の画面に入るのが嫌で、よく

その場からひょいと逃げて付けられた

あだ名とのことです。


今年で81歳になる藤村さん。


奥さんの話では『これまでいろいろ

病気はしてますし、普通の身体では

ありません』


ということで、仕事は全部やめて

引退したそうです。


「ぶらり途中下車の旅」は体調の

ことも考えて、10月で降板させて

もらったとのこと。


今の藤村さんの体調で心配なのは

血管がボロボロなので動脈硬化。


毎日血液がサラサラになる薬を

飲んで、少しでも体調が悪くなると

美人の看護師さんがいる、海の見える

千葉の病院に入院するらしいです(笑)


まさに芸能界という電車をひょい

誰にも気づかれず途中下車していた

オヒョイさんでした。

関連記事 藤村俊二!実は引退してなかった!また皆さまとお目にかかりたい!


人気ブログランキングへ



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北野たけし!アンチエイジング大賞を受賞!若さを保つ秘訣はこれだ [有名人のくらし]

北野たけしさんが14日、都内で行われた

第9回「アンチエイジング大賞」

授賞しその受賞式に、出席した。

北野.jpg
サンケイスポーツより



たけしさんと言えばついこの間、自信の

趣味の砦「等々力ベース」に愛人を

住まわせていると週刊誌に書かれて

いたよね。


60歳過ぎて財産を残してもしょうがない

といって作った別荘「等々力ベース」は

所ジョージさんの「世田谷ベース」を

意識して(真似て?)ガレージには

高級車数台とその隅にはこたつがある。


こたつはたけしさんのオリジナル。


世の男たちの夢でもあるこの隠れ家的な

秘密基地は、完成と同時にテレビ局に

アプローチ!


BSフジで「等々力ベース」として、たけし

さんの趣味の○○道などと題して番組を

作って放送した。


当然キャストはたけし軍団の面々。


うまいなぁ・・・


自分の趣味もお金儲けにしてしまう

やっぱ才能あるよね


そんなたけしさん、司会から

『若さの秘訣は?』と尋ねられると


たけし『家庭を顧みない!生かさず

殺さず、そして離婚されず』と自虐

ギャグで会場をどっと沸かせた。


若いときは「フライデー事件」で

世間からバッシングを受けたが、


殴り込みは別として、たけしさんの

自分を信じてついてくる人への

愛情が深いのがいいねぇ


奥さんも離婚することなく、たけし

軍団のメンバーも「等々力ベース」を

見ていると信頼してついてきてるのが

垣間見える。


若さを保つのは爆笑トークの頭の回転と

弟子や友達・仲間を守るという気概と

愛情なのかな・・・


人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

千葉ットマンがゴミ拾い!千葉の依頼だけに特化!ノーギャラを貫く [有名人のくらし]

千葉ットマンが東京、銀座に現れた!


10月31日のこの日は?・・・

そう、ハロウィーンの日


これは来春公開の映画

バットマンVSスーパーマン」のPR

企画として行われたゴミ拾い

パレードでのこと。


チバットマン.jpg


参加者は映画の公式ホームページから

応募した中から抽選で選ばれた人たちで


アメコミのキャラに仮装した60人。


もちろん千葉ットマンも一般人として

普通に応募しての参加だった。



ゴミ拾いパレードの列は二手に分かれて

銀座六本木をそれぞれ5キロ進む。


より多くのゴミを集めたのは六本木

グループだったが、合計で約16キロの

ゴミを収集、街のクリーン化に貢献した。

チバットマン2.jpg


バッドポッドというバットマン専用の

バイクも自作する手先が器用な

千葉ットマン。


ゴミ拾いのトングもオリジナルの加工を

加え、バットマンのコウモリマークを

付けて参加していた。


千葉ットマンが映画の公式イベントに

参加したのはこれが初めてだった。


特別オファーがあった訳でもなく

千葉ットマンが自ら希望して

応募したもの。


したがってノーギャラで完全な

ボランティアである。


コンテナ修理を本業にしている

千葉ットマンは、一度だけテレビの

取材に応じて出たことがあったが

それ以降テレビ出演の誘いは一切

断っているという。


千葉ットマンとして稼ごうという気はなく

無償で千葉に関するものの手伝いはするが

千葉以外の場所からの依頼は受けない。

他県には行かない。


今回参加したのは、本家映画のバットマンに

関連するイベントでしかも

ボランティアだったから。


千葉ットマンの姿を見た人が微笑んで

もらえたらそれでいい・・・と


今日も千葉のどこかを走っているかも


かっこいいぜ千葉ットマン


関連記事
千葉ットマン!千葉県民マラソン大会の先導断念!デモ走行で決着


千葉ットマン!高速道路走行中目撃続出?千葉ットポッドが秀逸!




人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

長州小力!キレてないネタで結婚式に大忙し?独身の悩み解決なるか? [有名人のくらし]

長州小力さんがなんと!結婚式余興に呼ばれて大忙しらしい

「キレてない」のあのネタが結婚式には縁起がいいと受け取られているようだ。

長州.jpg


普通なら「切れる」に関する言葉はNGのはず。


でもよく聞くとキレてない=切れてない=縁が切れない

ということでOKなのだそうだ。


結婚式の披露宴となると必ずいるのが酔っ払い


毎回必ず大なり小なりからまれるという。


よく言われるのは

『おい、もっと面白いことやれ!』


これが出ると小力にとってはチャンスらしい


すかさず

『おまえがやれ!』と返す


するとどっと会場は笑いにつつまれるという


あと、酔っ払いのお父さんで出しゃばりの方は

プロレスラーの形でからんでくるらしい


しかしそれで来るのは必ずうまくいかず

結局なにもできずに席に戻るとのこと


そのパターンでうまく返すネタも準備しておくと

良いんじゃないかなぁ


小力さんはいまだに独身。

こんな状態で人の結婚式のお祝いしてる場合じゃないと

焦っていると本音を吐露した。


彼女募集のネタを混ぜて、各テーブルまわって

気に入った女性を釣りあげるってのも

いいんじゃない?


失敗しても笑いをとれるし

いいなあ~お笑い芸人



考え方によってはやりたい放題だよ


がんばれ小力!


人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

石原慎太郎氏!救急搬送されたが異常なし!?原因はしゃべりすぎ? [有名人のくらし]

石原慎太郎氏(元東京都知事)が

救急搬送されて心配されていたが

本日(8日)病院を退院したという。

石原氏.jpg


昨日7日に島根県の益田市で公演を始めて

約50分後に頭を押さえ、異変を訴えた

石原氏は救急車で市内の病院に搬送された。



82歳という年齢で、その後の経過が

心配されていたが、退院して語った

体調不良の原因は・・・不明!


検査結果は異常なし!


おそらく早口でしゃべりまくった為の

脱水症状ではないかとのこと・・・


いや~何事も無くてよかったです。


石原氏、けっこうな硬派で例の民主党

政権の時、東京都知事に就いていた

彼の影響で、尖閣諸島を個人から

国が買い上げる結果となった。


その後の中国の反発は強くなり

今では南シナ海に海を埋め立てる

暴挙に出ている。


民主党政権時の弱腰な判断に対し

中国はやりたい放題で、漁船の衝突

事件も起きたりして・・・


日本はどうなることかと心配したが

石原氏のような人は、まだまだ元気で

頑張ってほしいね。


安倍さんはまあまあやっているが、

国民を軽く見て、ろくな説明もせず

強行するところがまずいね。


ちょうどいいころ加減な政治家が

いないんだよなぁ・・・


人気ブログランキングへ








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮澤エマって宮澤喜一の孫?元総理の凄すぎプライベートを暴露! [有名人のくらし]

宮澤エマさんはタレントでテレビにも

何度か出ていたんですね。


何と言っても注目されるポイントは

あの元総理、宮澤喜一さんのお孫さん。


母親が宮澤喜一さんの長女で、父親が

元駐日代理大使のアメリカ人という。


彼女の学歴を見ると・・・


大学はアメリカ、カリフォルニア州の

オクシデンタル大学で宗教学を専攻し

3年の時にはケンブリッジ大学へ

留学している。


なにも日本のタレントをしていなくっても

いいんじゃないのぉ。


そんな彼女が宮澤おじいちゃんの

知られざるプライベートを暴露した。


2~3歳の時に首相を務めていたので

その頃は記憶に無いらしいのだが


覚えているのでは、誕生日のプレゼントを

買いに原宿のキデイランドへ行った

時のこと。


SPは1人ついていたのだが、テレビで

よ~く知られた宮澤さん、

寄ってきて声をかける人もいれば

ザーッとモーゼの「十戒」のように

人混みの中に道が開けたという。


子供ながらに『おじいちゃんて凄いんだ』

と思ったらしい(笑)


また、宮澤さんは英語が堪能で知られた

人だったんですよね。


夕食の時は宮澤さんと父親が英語で

政治の話をしていたって・・・


すごいね~


そんな家庭環境じゃ、アメリカの大学へでも

ケンブリッジにでも

普通に行ってしまうわなぁ・・・


え?

普通に標準語(東京弁)しゃべっていたら

東京大学に入れるわけでもないって?


なるほどね

彼女の努力と才覚によるものでしょう。


家族で一緒に

トランプをやっていて、姉が負けて

泣いていると


『泣けばどうにかなると思うんじゃない』

って叱ったという宮澤おじいちゃん。


しつけの一面と、何事にも真剣勝負の

真面目な人柄がうかがい知れました。


やはり子供のしつけはきちんとしないとね

そのためには自分がしっかりしないと

ダメってことでしょう。


人気ブログランキングへ



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

千葉ットマン!千葉県民マラソン大会の先導断念!デモ走行で決着 [有名人のくらし]

千葉ットマンは千葉県在住の、一般の人が扮装している。


自分でそろえた映画バットマンコスチューム

バットポッドならぬオリジナルの改造三輪バイクにまたがり

さっそうと公道を突っ走る!


まさに神出鬼没で、いつ?どこで?お目にかかれるかわからない!


公道を走っていて、ふと見ると目の前にこの千葉ットマンがいたら・・・

一瞬目を疑うと同時に、自分がどこにいるのか?映画なのか?現実なのか?

頭が真白になりかけて『あぁこれが千葉ットマン』と我にかえる・・・

と、同時に笑いがこみあげてくる


そんな風に皆さんに笑いを!と願って公道を走り続けている千葉ットマン。



一度見てみたいがまだ出会っていない人に朗報です。


この度「千葉県民マラソン大会」2015年3月に開催予定!で、

千葉ットマンが先導することで調整していたが、

デモ走行することになったそうです。


大会事務局と千葉県警が『県民が喜ぶので良いとは思う・・・』と、

前向きに話し合いを重ねた結果、先導については

『盛り上がり、観衆が道路に飛び出す等不測の事態が考えられる』ということで

見送られ、代わりにデモ走行を行った後に3輪バイクから降りて

ハーフの先導車両に乗り込み、沿道に向かって手を振ることになった。


今度こそは千葉ットマンを見ることができる!

またとないチャンスに、今からワクワクしちゃうね。


大会事務局と千葉県警に感謝!

当日は事故などが無いように、ルールを守って見に行こう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レデイー・ガガのアパートメントは賃貸で家賃はいくら?窓の景色は [有名人のくらし]

レデイー・ガガさんと言えば、あの奇抜なファッション

親日家で日本でも有名ですし、何度か来日されてますよね。



そのファッションは毎回マスコミに取り上げられ、我々を驚かせてくれますが

衣装は一回来たら二度と着ないということも聞いています。


今回は、去る4月4日にニューヨークの自分のアパートを初公開したんですねぇ。



玄関から廊下へは、壁一面にグリーンの大きな植物の葉が描かれたもの。


派手というか大胆!なんか落ち着かない、ジャングルの中みたいな雰囲気なんだけど


当のガガさんは


にこにこしているところを見ると、お気に入りなんでしょうね。



自然が好きなんでしょう、来客に出された、ティーカップも


グリーンの葉が綺麗な花柄でした。



リビングなどはさぞや派手かなと思ったら、家具も含めて雰囲気はゴテゴテ

したものはないシンプルなもの。広さは・・・行ってないんでわかりません(笑


チャコールグレイゴールドのアクセントの壁に、やはりゴールドのシャンデリア。


その先にはセントラルパークの景色を一望できる、日当たりのよいバルコニーが・・・


やはりそこは一等地の物件!ゴージャスです。




ベッドルームの壁もやはり葉の模様ですが、こちらはシルエット柄です。

白を基調にした配色は光沢があり、高級感と落ち着いたものになっています。


この部屋のいたるところにおいてある衣装が気になるところですねぇ。



さて、過去にはライザ・ミネリさんも住んでいたというこの超高級アパート。


家賃は一体いくらなんでしょう?


50億も稼いでいるガガさん、まさかの賃貸アパートです。

家賃が月々1,850ドル(約14万円)というのは、過去にガガさんが住んでいた

他のアパートの募集価格でした。


今回お披露目されたこのアパート、只今調査中で~す。
有名人のくらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。