So-net無料ブログ作成
検索選択

有吉弘行&夏目三久!交際&妊娠報道はデマ?全面否定&法的措置検討 [芸能ニュース]

有吉弘行さん(42)と夏目三久さん(32)が

「交際と妊娠」との報道がされたのはつい

昨日のこと。


夏目三久.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000142-spnannex-ent.view-000


それが事実無根と両事務所ともに否定している。


その報道をした新聞社に対して、法的措置も

検討しているというから、たぶん本当に

なんにも無かったってこと(デマか誤報)

だろうね。


と思ったら今日の日刊スポーツでは

年内に結婚だと自信たっぷり…



なんともこういった芸能関係の報道は

分からないことが多いよね。


最終情報では夏目三久さんの所属している

田辺エージェンシーが、報道を否定し

各方面へ報道しないよう働きかけているらしい。



当の本人、夏目三久さんは有吉さんと結婚したい

気持ち満々で、でも事務所が猛反対!


やむをえず夏目さんかその周辺から情報が

漏れた(漏らした)という、推測も流れている。



有吉さんはいつもつぶやいている、自身の

ツイッターで


「これを狐につままれたような気分というのか」と

つぶやいたらしいが、どんでん返しの報道が相次いで


こっちが狐につままれた気分である。



最終的にはめでたくおさまって、みんなから

祝福されてのゴールインを願っています。



人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑裕太が強姦致傷の疑いで逮捕!「欲求が抑えきれなくなった」 [芸能ニュース]

高畑裕太(22)が23日午後1時40分、

群馬県警に逮捕された。

高畑裕太.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000090-spnannex-ent.view-000

高畑容疑者は群馬県前橋市に映画の

撮影で訪れていたが、宿泊先のビジネス

ホテルでのこと。


午前2時すぎに、部屋にアメニティーグッズ

(歯ブラシ)を届けに来た40代の女性従業員に

性的暴行をした疑いが持たれている。


高畑容疑者は調べに対し

「女性を見て欲求が抑えきれなくなった」と

容疑を認めているという。


女性は指に怪我をしており警察に被害届が

出されていた。


母親の高畑淳子さんの所属事務所はこれから対応を

検討するとした。



高畑裕太さん、なんということを…


最近ではTBSのドラマ「仰げば尊し」(日曜夜9時)に

不良の先輩、陣内剛史 役でいい演技していたのに。


バラエティー番組でも顔を頻繁に見るようになって

面白いし、これから…という期待をしていました。


若いせいか、エネルギー有り余っているな!という

風に見られたが…残念です。



■高畑裕太プロフィール■

生年月日 1993年9月13日

出身地  東京都

身 長  181Cm

血液型  A型


職 業  俳優、タレント

所属事務所 石井光三オフィス


出演映画・ドラマ

「あっこと僕らが生きた夏」

「 税務調査官・窓際太郎の事件簿」

「永遠の0」

「まれ」
 
「仰げば尊し」

「侠飯 おとこめし 」

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散!仲良かったメンバーの解散!原因作った奴は反省しろ! [芸能ニュース]

SMAPが解散を発表した。


解散時期は今年の12月31日。

SMAP.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000011-nksports-ent

当初は活動休止の予定だったが

「休止なら解散した方がいい」と

いうメンバーもいて急遽「解散」と

決まったという。


SMAPというグループは解散しても

メンバーは、今のジャニーズ事務所に

在籍したままで、各人がソロで活動

するらしい。


1人で歌を歌うのか?


どうもピンとこないね。

特に中居君は歌うより、司会の方が

向いているし、今までも一番MCとして

実績がある…


ソロで活動できるのは中居君か


他のメンバーも、5人そろってSMAPの

歌声しか印象にないので、ソロでの活動は

ドラマに出ていた経験から、俳優という

ことかな…


キムタクは1月のSMAP解散騒動でイメージが

悪くなっているようなので、これから

どう挽回できるかで今後の方向が決まりそうだ。


しかし、グループ活動できないほど亀裂が入った

メンバーが、果たしてこのまま同じ事務所で

ソロとはいえ活動できるのだろうか…


今だけとりあえず事務所には所属して…という

事にしか思えない。


唯一5人が顔をそろえる2つの番組でも

重い空気が漂う現場だったらしい


そうとう嫌っているよね


とにかくもうSMAPの新曲が生まれないのは

寂しいし残念である。


オイラはSMAPファンではないが

「世界に一つだけの花」と「夜空ノムコウ」は

聴きたくてCDを買いました。


ほんと、芸能界に興味ないし歌番組も好きではない

年末の紅白も興味ないし、自分から見ることはない


そんなオイラが今までに買ったのは山口百恵の

(引退の)レコードとSMAPのCD(笑)


SMAP解散の原因となった人は誰か(真相は)

知らないけど反省してほしいよな

タグ:SMAP解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桂歌丸さん復帰!腸閉塞の手術せず予定通り「8月中席」に出演! [芸能ニュース]

桂歌丸さんは先月「腸閉塞」で再入院して

いましたが8月5日に無事退院しました。


体重は4キロほど減り36Kgになっていた

ということです(関係者の話)


検査の結果、手術することは無かったので

この日に退院できた歌丸さん、


体力を調整し、入院したときの告知通り、

国立演芸場で11日から始まった

「8月中席」に出演しました。


IMG_1694.JPG


国立演芸場では復帰を祝い、笑点メンバーも

出演し、歌丸さんをネタに…


三遊亭好楽さん

IMG_1695.JPG

(歌丸師匠は)長いお噺を10日間(も行うから)

途中で止めちゃうかも知れない

気を付けて頂きたいと思います。


絶対無理しないで頂きたいところが本音で

ございます。

きょうでおしまいかもしれませんからね。




三遊亭小遊三さん

IMG_1698.JPG

本日は歌丸師匠の13回忌にようこそ

いらっしゃいました。

只今楽屋でご本尊様の生存を確認して

参りましたので大丈夫でございます。



三遊亭円楽さん

IMG_1696.JPG

歌丸師匠もあと20年は生きて噺をして

いただきたいと思いますんで

宜しくお願いします



歌丸さんも自身の体調をネタにしました


(医師から)食べていいものと気を付けて

食べなきゃいけない物という表を

いただきました。


そうしたら、食べていい方の物はほとんど

嫌いな物なんですね。


第一今のこの時代に、医者から

「太れ太れ」って

言われているのは私ぐらいの

ものなんです。




そして仲間たちと15分の座談会では・・・


歌丸「とにかく一番今までで体重が

あったのが50Kg。

これ以上いったことがないんだから」



好楽「へ~変わった生き物だなぁ」



歌丸「だれだ?あの人呼んだのは!」



息の合った絶妙なやりとりで会場を

沸かせました。



あさって14日に80歳を迎える歌丸さんは

今後について語りました


我々芸人に年はありません。

もう皆さんに負けないように

まっすぐに落語道、落語の道というのを

進んでいきたいと思います。


好楽師匠 円楽師匠 小遊三師匠

小南治師匠の所にも稽古に行きたいと思っておりますので

その節はよろしくどうぞお願い申し上げます


突然!歌丸さんから“お願い”され、三人は

思わずのけぞり観客を笑わせた。



およそ50分間の高座を務めた歌丸さんは終演後

記者に「体調は?」と聞かれると


歌丸「あ~あんまり良くないんですよね


食欲がこうといってないもんですから

できる限り今食べるようにしてますけれども」


体重は何キロですか?

歌丸「内緒!


内緒ったってもう関係者の方から36キロって

聞いてますよ(笑)

本人曰くあまりにも軽いんで「みっともない」って

ことで体重のことは言わないようです。


でもお元気そうで良かった。


しかしいつもながらの笑点メンバーの毒舌には

ハラハラしながらも笑っちゃいます。


またそれに対して言い返す歌丸さんを見て

元気づけているというか、安心できるんでしょう。


食欲が無いって言っているようですが、しっかりと栄養の

あるものを食べて、元気に長生きしてほしいと思います。


関連記事

■桂歌丸さん再入院!腸閉塞は経験済みですぐ復帰の意向?でも危険!



人気ブログランキングへ


タグ:桂歌丸復帰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。