So-net無料ブログ作成

笑点!司会は春風亭昇太に決定!でも空いた昇太さんの所は誰が来る? [注目の番組]

かねてから笑点50周年を機に、勇退を

決めていた歌丸さんの後を継ぐ

司会者のはなし・・・


世間では歌丸さんと絡んで笑点を

盛り上げていた円楽さんが可能性と

しては濃厚と見られていたんですが


オイラはたぶんそれはないだろうと


円楽さんが司会者になっちゃうと

今まで円楽さんが答えていた

あの政治ネタとか粋な回答がなくなっちゃう


ちょっともったいないんだよねぇ・・・


外部からの案で噂にあがっているのがタモリ?

ビートたけしって?

笑点の司会者にはピンときません。


司会者を想像してみると立川志の輔さんか

笑福亭鶴瓶さんあたりかなぁ


とにかく気になってここ数日考えていました


そしたら今日の笑点で歌丸さんの口から

発表されたのは・・・


春風亭昇太さんでした。

春風亭昇太.jpg


意外でした!


会場からも「えー」の声があがるとともに

拍手が・・・


本人も司会者の声がかかったときに

『えー!』だったそうで(笑)


でも『プレッシャーですが、一生懸命

やります』と決意を語ってくれたので

応援したいと思います。


今まで歌丸さんが病気で休んでいたとき

笑点メンバーが交代で司会をやったことが

あったけど、


昇太さんはメンバーの中で一番若いせいか

遠慮してるように見えたんですよね。


正式に司会者となったからには、そんな

面を見せちゃあダメだねぇ


はたしてどんな司会をしてくれるのか


メンバー1人ひとりとどう絡んで

どんな司会者になるのか・・・


お手並み拝見させていただきます


ところで昇太さんの空いた席には

だれが座るのでしょう?


番組では歌丸さんが『おれが座る』って

最後まで笑わしてくれます

歌丸さん、たまには笑点に顔出してね



人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相武紗季!まさかの結婚でショック!一般男性と聞いてWショック! [芸能ニュース]

女優の相武紗季さんが結婚しましたって?

相武.jpg
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160503-00000143-sph-ent.view-000

所属事務所が相武さん直筆のFAXを

マスコミ各社に送って知ることに

なったが、なんと!


相手は芸能人でなく一般男性だったという


今まで熱愛とか、誰かと交際しているって

話は聞かなかったが、いきなりの結婚報告


なぜ?一般男性なのか・・・


本人直筆のFAXには「友人の紹介で出会い

恋人として寄り添うようになった」という。


こんなにドラマとかCMで活躍している

女優さんが一般男性と結婚するって、珍しい

と思うのだが、それだけ特別な魅力が

あったのか?



気になるお相手は36歳の会社経営者で

不器用な相武さんを忍耐強く見守って

くれている・・・らしいのだが


会社経営者ということで、おそらくは

順風満帆の、一生生活には困らない

収入を稼いでいる方なんでしょうね。


やはり女性を射止めるには安心と愛情

ですよね。


相武さんのお姉さんは元タカラジェンヌの

音花ゆりさん。(たぶんまだ未婚)


その彼女のtwitterで

「妹が入籍~幸せな気持ちでうれしい~

末永くお幸せに!」とつぶやいていた。


それに対する相武さんの返答は「へへへ」


まあみんな見ているtwitterだしね

細かいことはあったときに話せばいいことで


とにかくおめでとうございます。


まあ我々一般人でも女優さんと結婚できる

チャンスは決してゼロでは無いんだなと

ポジティブに考えることにしましょう。


女優さんを引き付ける魅力をどう身に

着けるかが問題だけど・・・


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。