So-net無料ブログ作成

ベッキー不倫新事実?ゲス・川谷のウソに騙されていた!復帰早まる? [芸能ニュース]

ベッキーの不倫騒動に新事実が発覚した


それを伝える記事が掲載されるのが、

2月25日発売の「週刊新潮」とのこと

週刊新潮.jpg

タレントのベッキーとゲスの極み乙女の

川谷絵音による不倫は、「週刊文春」に

よるスクープで世に広まり、

もう情報は出尽くした感があった。


しかし新たな情報をつかんで、掲載に

踏み切ったのは「週刊新潮」…


今さらなんで?

これまでの情報の使いまわし?

焼き直し?なんじゃないの?


そう思うのだが、以外に自信たっぷりに

「多くの人がこの記事を読んだら、

川谷が一番の悪人と思うでしょう。

自分の欲望のために大嘘を…」と

言い放っている。

川谷.jpg


詳細は25日発売の「週刊新潮」を

買ってくださいとしているが、

この記事によって、騙されていた

ベッキーの立場を理解され、芸能界

復帰が早まるかも?とまで書いている。


はたしてどんな大嘘をつかれて、結果

不倫騒動に発展してしまったのか?


その大嘘の内容が知れ渡ることによって、

川谷絵音が芸能界を追放される可能性が

強まるともかいてあるが、それは

ないでしょう。


ミュージシャンは打たれ強いとどっかの

記事に書いてあったもんね。


売れる曲を出していれば、支持する

ファンは必ずいるし


職業柄、必ずテレビに露出する必要は

ないからクレームは来ない。


不倫とかマイナスイメージにはあまり

影響をうけないわけだ。


だからねぇ、川谷さんが記者会見を

開くべきだったんだよ。


前にも書いたけど…


『僕が既婚者であることを隠して

ベッキーを騙しました。

僕がすべて悪いんです!』


ぐらいのことを言って謝罪しておけば

こんなに騒動にならずに、二人とも

これほどバッシングされることはなかったと思うね。


不倫してる芸能人は今までもいっぱいいたし

Lineのメールも自分が騙していたから…と

すべてかぶればイメージもずいぶん違ったね。


とにかく25日発売の「週刊新潮」は

気になるなぁ


読んだ記事はこれ
【緊急速報】
ベッキー不倫の新事実が週刊新潮に掲載確定 /
一番の悪人は「嘘をついた川谷絵音」だと判明



人気ブログランキングへ


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マックの名前募集バーガー!結果発表したけど長くね?具も少なすぎ! [食のはなし]

マックの名前募集バーガーが結果発表!


選ばれた名前は・・・


「北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー」


え?


長い名前を短くしたくて募集したんだよね。

まだ長いと思うんですが・・・


この名前が選ばれた理由は

“北のいいとこ”でポテトとチーズの

2つの食材をアピール


“牛(ぎゅっと)”でオニオンソースと

ベーコンが全体でうまくまとまって

ぎゅっと詰まったおいしさを表し


牛で100%ビーフのおいしさを

ストレートに強調している。


注文カウンターで

「北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー」と

言うんですか?


せいぜい「北のいいとこ」ぐらいの長さだよね。


はっきり言って長すぎます!


そんで名前考えるために

このハンバーガーを食べに行ったんですが

これがそのハンバーガーです。


名前バーガー.jpg


はっきり言って具が少なすぎ!

非常に貧弱です。


これが広告の写真です

新マック.jpg


ねっとでは「詐欺バーガー」と揶揄されていました。


さすがに「詐欺」とまでは言わないけど

誇大広告にはならないのかねぇ


これはマクドナルドに限らず、モスバーガーも

ひどいものです。


ケンタッキーもそう・・・


ファーストフード業界全体で見直してもらわないと

困る課題ですよ。


だから客離れが起きるんだよ


飲み物とかサイドメニューまで買ったら

普通の食事代より高くつくもんね。


詐欺バーガー


ほんと、そう呼びたいですよ


マクドナルドさん、消費者の身になって

もう一度商品を見てくださいな


貧弱で高い


そんなイメージが広がっています





人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

橋下氏タレント復活!羽鳥慎一氏とタッグを組んで新番組レギュラー [芸能ニュース]

橋下徹氏が政治家をやらないと言って

大阪市長をやめて2か月となったが、

今度はテレビに出るという。

橋下.jpg
http://diamond.jp/articles/-/80630

それが1回の出演ではなくて、レギュラー

番組をもつというから、弁護士時代より

本格的なタレント業に復活するわけだ。


番組名はまだ決まっていないが、フリー

アナウンサーの羽鳥慎一氏と共演する。


予定しているのは4月からで、月曜夜の

11時15分から1時間。


番組の内容も未定で3月23日

PM7:00から3時間の特番

「橋下×羽鳥の新番組始めます!」(仮題)

でだいたい決まるもよう・・・


けっこう自分の考えを出して政治に携わった

橋下さん、並みの政治家より濃い経験をされ


その言動にも力を覇気を感じられるように

なりましてた。


今までの経験から、どのような意見が飛び

出して来るのか?


いまから期待しているんですが、まさか

橋下さんをお笑いとか、バラエティ番組には

組まないでしょうね。


羽鳥慎一のモーニングショーみたいな

ニュース・情報番組になるのでしょうか。


行列のできる法律相談所では面白い冗談も

飛び出して大丈夫だったので、硬すぎず

楽しい番組ができれば視聴率もいい数字

取れると思います。


池上彰さんはわかりやすい解説で人気が

ありますが、橋下さんは他では聞けない

政治がらみの裏話なんてのが出てくれれば

面白いかも。


たぶん経験から政治関連の知識も豊富だし

テレビ界からは引っ張りだこになるよね。


橋下さん、もう一生食いっぱぐれはないな。



人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ベッキーついに芸能界から姿を消す?!最後のラジオ放送静かに終了 [芸能ニュース]

ベッキーの所属事務所が、体調を理由に

「1月30日付で休業」を2月5日に

発表してから、テレビ番組から次々と

姿を消し、最後に残ったラジオ放送が

本日終了した。

ベッキー会見.jpg


■打ち切りとなったFMラジオ放送番組

「ベッキー♪GO LUCKY」

TOKYO FM (日曜AM9:30)
FM OSAKA(日曜AM8:30)


放送が始まると最初に、今日が最後の

放送となることを告げたが、その理由が

語られることはなかった。


ベッキーのトークも減って、そのため

いつものコーナーが2つ休止した。


■休止したコーナー

○音楽の処方箋(リスナーの悩み相談)

○セレブリティ・ファイル(有名人の言葉紹介)



そしていつもかかる曲は3曲なのだが、

コーナーが減った分、4曲となった。


■紹介した曲

○春咲小紅(矢野顕子)

○YAMABIKO(NakamuraEmi)

○さくら(森山直太朗)

○ありがとう(SMAP)


最後に選んだ曲は「ありがとう」だった


感謝の意味で選んだのだろうが、もう

1曲!再び会えるとか復活の意味の

曲をかけたらよかったのに。


最後に語ったのは、ラジオの番組を

1人でやるのが夢だったということ


自分の部屋という感覚で、リスナー

からのメールやメッセージをもらって

つながっているし、温かく感じて

続けられたことに感謝した。


涙ぐむことはなく

『またどこかでお耳にかかれればと

思います』と、再起する思いを込めた

言葉で締めくくった。


単なる個人の不倫の騒動。


ベッキーを擁護していた人たちを突き

放したのは他ならぬ第二弾の文春の

記事だった。


センテンススプリング


Lineのメールでのやり取りは

二回に分けられて掲載されたが、

すべて釈明会見前のもの。


謝罪して「不倫を否定しお友達」発言を

した後に、二人で浮かれて


「ありがとう文春」なんてメールが

出たものだから、


「あきれた!あの謝罪会見後にこんな

メール、全く反省してない」と、勘違い

させる結果になってしまった。


不倫での直接被害者は川谷の奥さんのはず


芸能人がいくら不倫しようとも、世間には

なんの損害も無いのだが、芸能人という

職業上、イメージは重要。


そこで


2番目の被害者は、何千万も出してCMを

出しているスポンサーということになる。


メールの証拠が出たにもかかわらず、

不倫を認めず休業を決めたベッキー

サイド。


世間のバッシングが消え、復帰できるのは

いつの日か?


人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石坂浩二降板報道はウソ!今田耕司が「石坂コメントカット」を説明 [注目の番組]

石坂浩二さんがプロデューサーとの確執で

放送中のコメントをほとんどカットされ、

「開運!なんでも鑑定団」を降板する

報道について


暴言確執は100%間違っている情報と

同番組司会の今田浩二さんが否定した。


コメントカット騒動報道後、今田さんは

そのチーフプロデューサーと直接話を

したという。


プロデューサーは酒席での暴言について

『そんなことありえない、言ってないし

僕、制作会社のプロデューサーですが、

石坂さんにそんなことしたら、仕事ある

わけないじゃないですか』と語ったという


鑑定団の放送は、今までに見てなかった

という今田さんは、騒動を知って見返し

石坂さんのコメントがほとんど無い

ことに驚きながらも、仕方ないとした。



今田さんの話では、石坂さんは番組の

流れがあるのに、それに支障が出る

ようなコメントを自由にしてしまう

ことがよくあるという。



一般の鑑定依頼人が『この品は…』と

言い出す前に『ここにつなぎ目ある』と

鑑定する前に言ってしまうとか。


本物か偽物かを鑑定する番組で、石坂さんが

先に言ってしまうから、それにつながる

発言をカットせざるを得ない。


それが石坂さんの存在感が無いという

不自然な番組に見えてしまっていたの

だった。

石坂.jpg


『石坂さんいい人なんだけど、スター

なんで自由にやっていて、依頼人が説明

中なのに「あの品はさ~」って感じで

鑑定士のところで盛り上がって…』

という今田さん、


『それは言っちゃだめでしょ』って言う

ことしばしば・・・


石坂さんにも気を使って一番苦労してる

のは今田さんなのかも知れない。


石坂さんは骨董品について好きだし知識も

あるので、鑑定士がいてもついつい

しゃべりたくなるのもうなづける。


やはり、一般人の鑑定依頼人が登場し、

専門の鑑定士が鑑定する「なんでも鑑定団」は

石坂さんにとっては窮屈だと思うね。


BSでもっと専門色を強めた「鑑定団」で

自由奔放にのびのびとやったほうが

石坂さんにとってはいいのかも。


一連の降板報道も、今田さんに確認してから

記事にしてくれればよかったのに…


それじゃ一回の売り上げだけか(笑)

2回、3回ってわけて週刊誌に載せれば

それだけ売れるってことだもんなぁ


人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒!視聴率低迷は反町じゃない!画面の暗さ&脚本!気持ちが沈む [注目の番組]

相棒 season14の視聴率が伸び

ていないらしい。


ご存知のように新しい相棒は反町隆史さん


前回のseason13の成宮寛貴さん演じる

カイト君は、最終話で犯罪者だったという

意表を突いた脚本に、多くのブーイング!


関連記事 相棒season13!いきなり思いつきの最終話!どうでもいドラマ!


なんかね脚本に焦りを感じますね。


今回拝見した記事では多くを共感しました。

■『相棒』の視聴率低迷「反町戦犯説」は本当か

反町.jpg


反町さんはしっかり役を演じているよね。


あの好評だった下町ロケットの財前部長を

演じた吉川晃司さんよりうまいと思う。


財前部長は佃製作所の味方の立場で人気

急上昇!


やはり演技よりも脚本だよね。


相棒は前から言っているように明るく

ないし、それは映像とストーリーに

原因がある。


右京さんは完璧を目指して何も面白さがない。


相棒を育てながら右京本人も成長がないと

ドラマは長く続かないと思う。


マンネリ結構!


見て後味良く面白い、そんなドラマを視聴者は

望んでいるんだよね。


右京さんが華麗に事件解決しようが、画面が暗く

気持ちが沈んでは、そんなドラマ見たいとは

思わない。


ここらで考えを改めないと低迷は続くなぁ


人気ブログランキングへ





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

浅田舞!DEppaと破局!ゲッターズ飯田の占いは?合う人はM! [芸能ニュース]

浅田舞さん結婚か!?としばらく騒がれ

ていたDEppaさんとの関係が、年末に

破局していたと報じられました。


浅田舞.jpg


浅田さんは現在、スポーツキャスター

として活躍していますが、舞台でも

女優として頑張っているのかな?

と、思いきや


アスリートが出演する「マッスル

ミュージカル」というもので、踊りや

跳び箱に挑戦する場面があるというもの。


ちょっと普通の舞台ではなさそう(笑)


浅田さんは3月5日と6日の両日、

天王洲銀河劇場の

“ふしぎの国のアリス”にアリス役で

出演するため、10日の初日稽古に参加。


その時バレンタインのチョコの話題には

『フリーなんです、誰かいい人

いませんか』と現在相手がいない

ことを漏らした。


どうも別れたのは昨年末らしいのだが

浅田さんについてはゲッターズ飯田さんが

占っていたんですよね。


関連記事
ゲッターズ飯田!バイキングで浅田舞を100%的中?薬丸絶賛!


ゲッターズ飯田さんのその時の占いに

よると、

浅田さんが相手を振ると出ていました。


その時の占いの相手がDEppaさんかは

確定できませんが、ここ1、2年の間に

結婚できなければ、独身で安定してしまい

結婚のチャンスはしばらくないみたいです。


他にもいろいろ言い当てられて100%

当たっている!と浅田さんがびっくりして

同席していた薬丸さんがゲッターズ飯田

さんを絶賛してたからね。


浅田さんに合う人はMだそうです。

だれかいい人紹介してあげて(笑)


人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ホリエモン!宇宙詐欺で56億円だまし取られる!? 返還なるか? [芸能ニュース]

ホリエモン?そう、あの堀江貴文さんが

宇宙に関心があって、ビジネスをしよう

としていたのは、何かで読んで知って

いたけど・・・


堀江.jpg
http://ameblo.jp/life-chie/entry-12014735308.html


なんと、アメリカで宇宙詐欺にあって

56億円をだまし取られていたという


米テキサス州で訴訟を起こしている

らしいのだが、経験豊富と思われる

堀江さんが騙されるとは・・・


びっくりしました。


週刊文春が堀江さんに取材申し込んだら

断ったらしく、ホリエモンブログには

「どうせ面白おかしく『ホリエモン

詐欺に引っかかる』と書いて・・・

茶化すんだろ」とあったらしい。


早速ブログを探してみたが、たぶん

有料のブログのほうに書かれてたんで

しょう、その部分は見つからない。


しかし56億円


すごい金額ですよね。

よくそんな金額を稼ぎ出すなあ、天才だね


また、56億をもっと増やそうとして宇宙

ビジネスに投資したのでしょうけど・・・


オイラなら1億でもあれば十分!

投資なんて危険をおかさず、チョビッと

ずつ使う生活をするけど(笑)


凡人と天才の違いですね


Yahooニュースによると、堀江さんは

ロシア製の「アルマズ」という宇宙船を

利用した宇宙プログラムに投資した

らしいのですが、それが展示する以外

には使えないシロモノだったという。


“ポンコツ”に56億円投資しちゃった。


投資額の返還を求めているというが、相手は

『不正行為は行っていない』と全面否認。


裁判の行方が気になります。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

清原和博!覚醒剤所持容疑で逮捕!バラエティで活躍期待してたのに [事件・事故]

清原和博さん、最近バラエティ番組に出て

これからはバラエティでも呼ばれれば

出ますって言ってたのに…


先ほど流れたニュースでは、


警視庁は、覚せい剤を所持していたとして

覚醒剤取締法違反の疑いで元プロ野球選手

清原和博容疑者(48)を現行犯逮捕した。


2日に東京港区の自宅で逮捕となった。
清原.jpg


だめじゃん、番長!


高校野球からプロ野球界に、野球一筋に

頑張って来てたのに


途中いろいろあって、生活も荒れたよう

だったけど


監督の話もちらほら囁かれたことも

あったような、


野球は好きじゃないから、プロ野球

選手の名前聞いても顔が浮かばない


だけど、王・長嶋・金田・江川・桑田

清原は知ってるんだよね。


PL学園時代から活躍していた姿を

観ていただけに残念です。



人気ブログランキングへ



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

マクドナルド!名前を付けて140万円!キャンペーンで起死回生? [食のはなし]

マクドナルドが今日から仕掛ける

新キャンペーンがおもしろい!


先月から予告で知らされていたのが

新しいハンバーガーの名前を付けて

採用されたら140万円の賞金ゲット!


ハンバーガーの名前なら小さな

おこちゃまでも考えられる(笑)


しかもそんな簡単なことで、140万円

という高額賞金をもらえるなんて…


ちなみに140万円という金額は、新

バーガーが390円で、その10年分

というもの。


よっしゃ!

もし採用されて140万円もらったら、

毎日ハンバーガー食べにマクドへ

行ってもいいぞ(笑)


だからオイラが考えた名前を採用して

ほしいな、マクドナルドさん。


楽しい・面白い・おいしそう・綺麗?

人によって視点は変われど、カウンターで

注文しやすい名前にしてほしいね。


これだ!と、良い名前が浮かんだあなた

応募はWEBから可能です。


ご応募はこちら

■日本マクドナルド、名前バーガー


新商品のハンバーガーはこれ

新マック.jpg


材料を名前にしたらこう長くなります

北海道産
ほくほくポテトと
チェダーチーズに
焦し醤油風味の
特性オニオンソースが
効いた、ジューシー
ビーフバーガー

しかし面白いキャンペーンです。

やるなぁ日本マクドナルド!


まずは新商品のハンバーガ―食べに

マック行くしかないね。


食べながらなら、良い名前が浮かぶかも


人気ブログランキングへ



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。