So-net無料ブログ作成

ベッキー!ニジイロジーン他テレビ番組休演!失敗会見とLINEが仇 [芸能ニュース]

ベッキーがレギュラー出演して進行役を

しているフジテレビ系(土曜朝8:30)


「にじいろジーン」は、1月30日から

しばらく休演すると、制作している

関西テレビが発表した。

ベッキー会見.jpg


ベッキーの所属事務所である、サン

ミュージックからFAXでの申し出が

あったという。


その他にも、

■「ありえへん∞世界」テレビ東京系

■「人生のパイセンTV」フジテレビ系

■「真実解明バラエティー!トリック

  ハンター」日本テレビ

■「天才!志村どうぶつ園」

■「世界の果てまでイッテQ!」

これらの番組もサンミュージックからの

申し出で協議の結果、出演を見合わせる

との事。


TBSでは

■「ニンゲン観察バラエティ

  モニタリング」

■「中居正広の金曜日のスマたちへ」

■「ライブB♪」


これら3番組についてはどうなるのか

不明だが、にじいろジーン休演の

理由として


「ベッキーは食事も喉を通らない状況で、

東京~大阪に移動しての生放送は

体力的に無理」というような説明だった。


体調が理由なら他の番組も休演になる

ことは十分に考えられる。


芸能界ではベッキーを擁護する声が

多かったが、二度目の週刊誌掲載内容に

LINEのメールが出たことで、ベッキー

離れが加速してしまった。


釈明会見はLINEのメールからして

「お友達」という説明は誰もが納得

できない、


「明らかにウソをついている」と

今までの好感度が崩れてしまった。


本人の言葉ではないと思われるので、

休演前に自分の言葉で謝罪したほうが

早く騒ぎがおさまるだろうと言う

意見が多い。


不倫はいけないことだとわかっていたが

もう後戻りできない状況でした…

と言って、ごめんなさいとなれば

まだ、同情されてこれほど叩かれることは

なかったであろう。


また運悪く、週刊誌も2度に分けて

掲載するもんだから、あの会見後に

メールしていると勘違いしてる人が

いるんじゃないかと思うんだよね。


SMAPと同じように「言わされている」

会見は見ていて「公開処刑」のようで

後味の悪いものだ。


ベッキーはちょっと叩かれ過ぎだなぁ


休演してしっかり元気を取り戻して

欲しいと思う。



人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石坂浩二氏!「開運!なんでも鑑定団」を3月で降板?!もう観ねえ [注目の番組]

石坂浩二さん、気が付いたらテレビ東京

「開運!なんでも鑑定団」で、姿も発言も

めっきり減っているということをつい先日

書いたが、


鑑定団で石坂浩二が話さない訳がやばい!


3月いっぱいで降板の調整に入ったという


なんだそれ


石坂さんは94年4月の鑑定団放送開始

から番組に出演している。


スタート当時の女性アシスタントの靴が

予算の関係でひどいものだったそうで、


それを見かねた石坂さんは全員の靴の

サイズを聞いて自腹で靴を特注して作り

配ったそうで…


これにはスタッフも含めみんなが感激して

いたという。


それと番組に鑑定依頼のあった戦艦長門の

軍艦旗を、1000万円で石坂さん個人が

購入し、大和ミュージアムに寄贈したことも

あった。


(軍艦で風になびく旗)
長門の軍艦旗.jpg


開運!なんでも鑑定団(戦艦長門の軍艦旗)

長門軍艦旗.jpg
(本人予想は330万円が1000万円に)




石坂浩二さん

番組を愛し育ててきた一番の功労者である。


すでに番組創設時のスタッフたちも入れ

替わり、残るは石坂さんということで

なんとしても辞めさせたい番組制作側。


その原因はやはり、酒席でのトラブル

だったと新たな記事にも書いてあった。


番組責任者にあたるチーフプロデューサーが

同席者とトラブって、それを止めに入った

石坂さんと口論。


その時から二人の関係が良くないらしい。


石坂さんは番組の顔だし、交替するのは

チーフプロデューサーじゃね?


最近石坂さんが映らないので、うんちくが

聞けないから観てなかったけど、降板なら

もう番組はどうでもいいって感じ…


なんかテレビ東京のイメージが悪いね


チーフプロデューサーの上の人!

なんとかならんかね


人気ブログランキングへ


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

民主党!新ポスター「民主主義は守りたい」反対政党まるだし!ダメだ [政治の話]

民主党がなにやら新しいポスターを

作ったそうで。

民主党ポスター.jpg

「民主党は嫌いだけど、民主主義は守り

たい。そんなあなたへ。すぐに信じなく

てもいい。野党として、止める役割を

やらせてください。」


白地にこの文言のポスター

文字だけでシンプルに、ストレートに

表現したのはいいけれど、

もう民主党は懲りたんだよ。


民主党が政権取ったのは、国民が自民党に

怒ったから仕方なく他の党という事で

民主党に票が入っただけのこと。


だけどあのときは、民主党は絵に描いた

餅で、いいことばっかりでっち上げて

結果何も成果をあげられていない。


それも自民党ありきの

「なんでも反対政党」だからダメなんだよね。


自民党がやることなすこと何でも反対!


目標は「反対」することにだけ集中し

自分たちでこうやりたいってのが無い。



民主党『自民がやること何でも反対!』

     『俺たちにやらせろ』


自民党『ではどうぞ』


民主党『え?自分達何をしたらいいの?』

     『大変だ(アタフタ)』


これだも民主党には政権を任せられない


官僚を使えない、官僚に使われる民主党

だから何も改革はできない。


自民党のやること何でも反対するんじゃなく

自分たちでこうやりたいってのをハッキリ

させて、それを前面に出していく!


そのやり方に自民党の政策が違っている

部分を反対する。


しっかりとした政策案をもっていれば

『民主党も頼もしい!まかせられるかも?』

『民主党にやってもらいたい』と

なるんじゃないかな。


今回の新ポスター

視点が間違ってるし、日本国の政治を

自分たちでなんとか良くしたい!

こうやりたい!ってものにしないと

だれも賛同する人はいないよ。


ただ反対するだけなら、政治を知らない

子供だってできる。


所詮、民主党はその程度としか見られて

いないんだよ。


国民の信頼を得るには、自分たちの考えと

共通する部分が自民党にあれば、それを

良いとはっきり評価し、そのうえで自分

たちはこうやりたい!と国民に支持を

求めればいい。


民主党に任せたい!


そう思われるには任せたい政党に

なること。


反対ばかりを目標にしている政党は

永遠に政権をとることはない。


今回のポスターは作り直しだね。


じゃあどんなのがいいのか?って

オイラだったらこう作るかな



反対政党やめます!

自民党のやることなすこと何でも反対

そう思われてしまうほど「反対」ばかりが

目立っていました。


これからは他の政党が示せない

民主党の政策を打ち出していきます!


任せられる平和の政党 民主党



なんちゃって



人気ブログランキングへ

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フォードが日本撤退!閉鎖的な市場って?フォードは欲しがる魅力なし [車のはなし]

フォードはアメリカの大手自動車メーカー


古くからフォードムスタングという車が

走っている馬のエンブレムでけっこう

人気だった。


ちなみにハネ馬は言わずと知れた

イタリアの名門、フェラーリだよね。


そのフォードが今年限りで日本での

販売を打ち切り撤退すると発表した。


フォードが社員に送ったメールでは

「日本は販売される新車の中で輸入車は

6%しかない、閉鎖的な市場である」


さらに高齢化と若者の自動車離れで

「利益を上げる合理的な方法がない」と

その理由をあげている。


まあね、日本市場はダメだと判断したなら

撤退も有りだし、今のところ少子化で

市場も縮小しているから無理して売ろうと

しない方が賢明でしょ。


日本のユーザーもフォードもお互いに

それが良いと思うなぁ。


第一、輸入車と言ったらベンツかBMW

が欲しい車にあがって、憧れは

ポルシェにフェラーリ、マセラティに

ランボルギーニで、フォードなんて

欲しい車には無いもんね。


あ、唯一フォードGT40が欲しいけど

価格が高すぎるし・・・1350万円だって

撤退するフォードとは別物の車だもんね

GT40.jpg
http://www.shelbyasia.com/inventory/index.html?4


まずは、車は国産車で十分!


わざわざ輸入車を買うという魅力が

フォードにあるか?ってこと。


それが無いから売れないのは当然

2015年の新車登録台数は

メルセデスベンツ65162台

BMW       46229台 

フォード     4968台


ベンツ、BMWより魅力ある車を作れば

年間25万台の市場なんだけどね。


フォードさん魅力ある車を

作りましょう。


それが出来なきゃ日本どころか

業界から撤退することになっちゃうよ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

鑑定団で石坂浩二が話さない訳がやばい!実はたくさんしゃべってた [注目の番組]


鑑定団と言えば?そう、テレビ東京系の

「開運!なんでも鑑定団」です。


奥さんに内緒で買い集めたガラクタを

全国の一家の主達が持ち寄って、専門家に

鑑定してもらうというこの番組。


出演した時点で内緒ではなくなり、

本人の自信満々の骨とう品の目利きが

まるでダメ!という恥を世間にさらす


NHKのど自慢みたいなアットホームな

雰囲気で、楽しく骨とう品の雑学も

学べる、なかなかいい番組だと思う。


石坂浩二氏と島田紳助氏の二人MCで

始まったこの番組も、途中で紳助氏が

芸能界引退し、今田耕司氏に代わった

が、今年で23年になる。


たま~に見ているのだが、石坂さんが

画面に映らない、コメントも聞かれず、

そうこうしてる間に番組が終わって

しまった。


あれ?おかしいな・・・と思ったら

今日、女性自身の記事を読んで知った


なんと、石坂氏は普段通り番組内で

しゃべっているのだが、編集でカット

されているというのだ。

石坂.jpg
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160126-00010003-jisin-ent.view-000


番組責任者が変わって、意識的に

石坂さんの姿、コメントを消し

存在感を無くして自主降板へと

仕向けていく魂胆・・・


ちょっと許せないなぁ


その原因というのは、ある酒の席で

番組責任者と石坂さんがトラブった

事があったというのだ。


その結果、石坂さんの仕切る

「鑑定ルーム」のコーナーが廃止されて

しまった。


まさかね、石坂さんが放送禁止用語を

連発してるはずはないし、女性自身が

テレビ東京に質問したところ


『番組の制作過程につきましては

お答えできません』との回答だったらしい。


テレビ東京、最近面白い番組が増えてきて

見直したところだったのに、こんな

つまらない「開運!なんでも鑑定団」は

はやく何とかしてもらいたい。


番組責任者出てこい!

いや

番組責任者出ていけ!


石坂浩二さんはモノに対する知識も豊富で

あのやさしい語り口が好きなんだよね。


テレビ朝日の「相棒」に出ている

石坂さんの役は好きじゃないけど(笑)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ゲスノートの恐怖を信じる?ベッキー&SMAP&甘利大臣がどん底 [芸能ニュース]

ゲスノートとはうまい具合に作ったものだ

マンガからアニメ、映画とヒットした

「デスノート」


それにひっかけて、このところ立て続けに

不幸になった3人(組)が不思議とゲスの

極み乙女。に絡んでいたということから

「ゲスノート」が生まれた。

ベッキー会見.jpg

■ベッキー

「ゲスの極み乙女。」のファンだった

彼女は、コンサートに行ってから川谷さんと

交際するようになり、途中で既婚者と知ら

されてからも続いて、正月に相手の実家に

行ったことが発覚。


LINEのメールも週刊誌に載ったことから

川谷さんの奥さんと離婚するよう「卒論」

の隠語で唆していたことが知れて

イメージダウンに・・・


CMも差し替えられ、次々と契約更新する

企業が無くなって行く状況に。



■SMAP

ゲス極の川谷さんが作詞作曲を手掛けた

SMAPの新曲「愛が止まるまでは」を

昨年9月9日にシングル発売。


ジャニーズ事務所の後継者騒動でチーフ

マネージャーとSMAPは出て行って

構わないと言われ、秋~年末へと水面下

でSMAPの4人がマネージャーに

ついて独立へと動き、1月に解散の

騒動となる。


精神的にどん底状態で解散騒動を

生放送で謝罪した。


SMAPの独立を考えざるを得なかった

4人はむしろ被害者なのに、なぜ謝るのか?


ジャニーズ事務所からはFAXで、SMAP

解散の話し合い、調整をしている旨を認めた

ものと、生放送でSMAPのメンバーが

状況を報告すると伝えたものだけだった。


SMAPファンならずともこの芸能事務所の

対応、そして利害関係を考慮してか新聞・

週刊誌・テレビ局の報道のふがいなさに

不満をつのらせている人は多い。


■甘利経済再生担当大臣

マイナンバーのPR会見で、いかにも

今の流行りを知っているんだぞ的な

「ゲスの極み乙女。」の替え歌を

突然歌いだしたのが昨年の5月ごろ。


現在は1月21日の週刊文春の記事により

事務所の1200万円賄賂問題などで

精神的にどん底に・・・


まさに「ゲスの極み乙女。」の川谷さんに

絡んで不幸になっているって?


まだもうちょっと見て行ってみようと

思います。


ゲスノート、あなたはどう思いますか?


人気ブログランキングへ


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SMAP生出演でグループ存続表明!しかし居場所はあるのか?! [芸能ニュース]

SMAP解散報道で揺れた芸能界、

そしてニュースは海外にも流れた


連日スポーツ紙には記事が載って

いたがどれが本当なのか?


各紙ビミョーに違っているし、特に

キムタクの扱いが違っているね。


良く書いてある場合は

①キムタクはジャニーズ事務所に

 育ててもらった恩があるので

 仇で返すわけにいかず、残留を

 決めた。

②中居君ら4人が戻りたいという
 
 ことなので、副社長に電話して

 間を取り持った。


悪く書いてある場合

①最初は5人でマネージャーと共に

 独立するはずだったが、奥さんの

 工藤静香に残留するよう説得された。

 工藤静香と副社長は仲がいい

②2014年は紅白の司会を嵐がやったが

 2015年の紅白はSMAPに司会を

 させようとすすめたのを副社長が

 激怒!娘との確執があったチーフ

 マネージャーにSMAPをつれて

 出て行っても構わないと切り捨てた。


 居場所がなくなったチーフマネー

 ジャーは他の芸能事務所に話を

 通したが、キムタクが裏切って

 抜けたため話がつぶれた。

③キムタクは年間3億もらっていたのが

 無くなるのが嫌で残留を決めた。


なにが本当なのかわからないが、

マネージャーについて仕事をして

いるのに、今までのチーフマネージャーが

辞めてしまったら、SMAPには居場所が

あるのだろうか?


これまでSMAPはジャニーズ所属の

他のグループとの共演が無いという。


仲間外れ状態だったというが、これから

先はもっとそうなるのでは?


今回の解散騒動で一時は独立を考えた

4人(記事によると放り出されたのだが)


肩身が狭い思いをするのではないだろうか


人気ブログランキングへ



 



タグ:SMAP生出演
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ゲス極ファン!不貞よりも結婚を隠した事に激怒!絵音の芸名に引く [芸能ニュース]

ゲスの極み乙女。川谷絵音さんと

タレントのベッキーさんの不倫騒動には

正月からネットでもいろいろと書かれて

いますが・・・


グノシーの記事では、ゲス極ファンは

「ベッキーはどうでもいい」それより

「川谷が結婚を隠していた」ことに激怒。


「川谷はアイドル気取りか!」と

「結婚していても気にならない」のに

自分をアイドルと“勘違いしてる”ことに

怒っているとのこと。


ファンは純粋にゲス極の“曲&歌”が好き

なのであって川谷さんの容姿がカッコイイ

とかでは無いようだ。


それと川谷絵音の“絵音”は本名なのか?

まさか自分で絵音と付けることはないだろ


そう思っていたらしく、本名が“健太”で

絵音は自分でつけた芸名と知って驚きと

共に『ちょっと引く・・・』との感想。


自宅から出たところを記者に直撃され、

奥さんのことを質問された時、

『聞いたことある名前ですが友達です』

と答えた事には、

『神経がおかしい』と批判が集中してる。



Twitterではテレビ出演した際、リアル

タイムでつぶやかれ






川谷さんをバンド名の“ゲスの極み”に

あてはめて表していた。


新たに発表したアルバム

「両成敗」は今回の不倫騒動を見越して

作られたのか?と思われるほどの

グッドタイミング!

両成敗.jpg
http://gesuotome.com/news/20151030.html

両成敗ならしばらく批判は続きそうだ。


バンド名といい、アルバムといい

自虐的な、なかなかのセンス


どのように伸びていくのか気になるね


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散!ミッツ・マングローブさんの言葉が良い!SMAPを見届ける [芸能ニュース]

SMAP解散について、女装タレントの

ミッツ・マングローブ(40)さんが、

TOKYO MX「5時に夢中」に

生出演し、実に良いことを言った。


ミッツ・マングローブ.jpg


『SMAPはアイドルとして、第一線のまま

どのくらいまで存在し続けられるのか?

世間に見届けさせる責務がある


まさにその通り!


SMAPは初めて今までのアイドルの殻を

ぶち壊して、バラエティ番組でコントに

チャレンジしたり、司会をしたり体当

たりで幅広くなんでもこなしてきた。


25年もの長きにわたってアイドルを

続けているのも今までになかったこと。


何事も新しい記録を打ち立ててきた

SMAPだからこそ、最後までその記録が

どこまで続くのか見たいのだ。


それに対してコメンテーターの中尾

ミエ(69)は、『グループに解散は

いつかは来るもの。解散しても10年後

にまた集まればいい』そして、


『(見届けさせるなんて)そんなに長く

やり続けると色あせちゃう』と語った。


いや違うんだよ中尾さん!


その色あせるまで、それがいつなのか?

いつまでもつのかを見届けたいんだよ!


アイドルの記録がどこまで伸びるのか

見たいんだって!


ミッツ・マングローブさん・・・

最近多いテキトーなこと言ってる

ただのオネエかと思いきや、意外と

なかなか普通の考えの人なんだなぁと

感心しました。



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキー!不倫騒動で事務所が窮地?解決はSMAPを引き受ければOK [芸能ニュース]

ベッキーが質問を一切受け付けない

釈明会見は、CMスポンサー向けに

行なったと見る芸能関係者が多いが、

実際のところスポンサーには何の効果も

なかったようだ。


会見を見て『ウチのCMでベッキーが

出ているのを、他のに差し替えてくれ』

と連絡した会社もあったとのこと。


あの会見は所属事務所のサンミュー

ジックが、OFFで休んでいたベッキーを

急遽呼び出して開いたものだったが

結果は失敗だった。


二人のLINEのメールや、ホテルでの

写真もあり、ベッキーが会見でも認めた

川谷の実家へ行ったことなど、単なる

“お友達”という説明を信じる人は

誰もいない。


スポンサーはCMの契約をする際、こと

細かく書いた分厚い契約書を取り交わ

している。


その中にはCMの商品や企業イメージを

損なわないよう、“不貞行為”や“絶対に

してはいけない行為”が定められている。


それを破った場合、契約金の倍返しと

いうのが一般的であり、契約書にもその

旨が記載されるのだ。


CM1本のギャラがベッキーさんの場合

2千万円とみると、契約違反で倍の

4千万円を支払うことになる。


10本打ち切りとなると合計4億円


かつては、2009年に同事務所の

先輩だった酒井法子が覚せい剤の使用で

逮捕となったが、その時のCMがすべて

中止となってしまった。


サンミュージックが支払った違約金は

億単位で窮地に陥ったが、そのとき

活躍したのがベッキーだった。


積極的に仕事を多くこなし、今では

押しも押されぬ、事務所の稼ぎ頭に

なっていたのだが、それがかえって

大きな損失に直結となる。


大きく稼いでくれる、第2のベッキーは

いないのか?!


いた!


SMAP解散で揺れているメンバー4人と、

女性チーフマネージャーをそっくり引き

受ければ万事解決だね。


女性チーフマネージャーのIさんは、

民放テレビでは女帝と呼ばれるほどの

やり手!


そんなベテランとSMAPの中居正広(43)、

稲垣吾郎(42),草彅剛(41),香取慎吾(38)

の4人も活躍の場を得られて一石二鳥!


なんならキムタクも呼び寄せてSMAP

ではなく“スマップ”で再出発すれば

いいね。


人気ブログランキングへ



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。