So-net無料ブログ作成
検索選択

福山雅治&吹石一恵!突然の結婚発表!どうする岡村隆史がヤバイ! [芸能ニュース]

福山雅治さんが結婚発表?相手は

吹石一恵さん?えー!


突然の結婚発表に日本テレビの

情報ライブミヤネ屋放送中、

宮根誠司が突然飛び込んできた

ニュースにうろたえた(笑)


宮根『えー!なんで?

   今までそんなん情報あった?』


スタッフ『・・・ありました』



スタジオでも福山雅治さんの結婚の

情報に悲鳴があがったという


女性に絶対的な人気のシンガーソングライター

福山雅治(46)だが

福山雅治.jpg


女優の吹石一恵(33)と入籍しましたと

双方の事務所が本人の署名入りで

それぞれファックスで発表したのだった。


吹石一恵.jpg


二人の交際は2年前に一度報じられており

その時は熱愛を否定していたのだが


最初は友人関係からで、数年前から

付き合っていくうちに人生を支えあう

存在と意識するようになりましたと

ファックスで福山が明かした。



入籍した今日が誕生日の吹石も

「本日、福山雅治さんと結婚いたしました」と

ファックスで報告、吹石さんのバースデー婚

だったんですね。


ミヤネ屋で話題になったのは

今田耕司さんと岡村隆史さんが

結婚に焦っていて、


特に岡村さんは福山さんと

仲がいいとのこと

ますます焦ってしまうだろうし

岡村さんどうなんだろう・・・


(岡村さんは)この結婚について

なんて言うのかなぁ・・・


ということでした。


こればっかりは相手がいるもんだからね

岡村さん、テレビ見ていると

本当に「これだ!」という相手が

いないみたい


しばらくはまだ独身ネタで行くのでしょう


千原ジュニアさんはお菓子屋さんで

春に出会ったということだから

突然の出会いってのもあるんだよね。


こればっかりはやはり縁なのかなぁ


岡村さん

見ているとなんか相手を選びすぎ?


条件を厳しくしているんじゃないかと

そんな風に思えてきます


千原ジュニアさんの一般女性との出会いの

話を聞いて、参考にされたらいいのでは

というのも


オイラが気になっています

千原ジュニアさんの話


人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

川島なお美さん死去!抗がん剤も放射線治療も受けず女優の姿を守る [芸能ニュース]

川島なお美さんが本日

お亡くなりになりました。

川島なお美.jpg

まだ54歳でした・・・


いつのころだっただろうか・・・


ワインが大好きで、自分の体は

ワインでできている?とか


血液でなくてワインが流れているとか

そんなんで話題になったことがありました


そんなにワイン飲んだら体に悪いだろう・・と

当時思ったものでした。


このことは2002年11月、42歳の時に

出演した徹子の部屋で語っている。


『舞台が終わった後で1杯のワインを飲むと 砂漠に水がしみこむように 私の体のつま先までワインがしみこむような そんな感覚がして、その時が本当に幸せなんです (マスコミの報道に関しては) 「体が~」とか「血が~」とか、自分では その時何て言ったのかははっきり 覚えていませんが、ワーっと広まって ほんと、言葉って怖いですねぇ』



その川島なお美さん


ついこの間テレビに出て

激やせで体調が心配されていたのだが

亡くなられたとは・・ショックです。


夫の鎧塚俊彦氏(49)が

ご自身のお店のフェイスブックで

報告されました。

「本日19時55分妻なお美が 他界致しました」 「一週間前まで舞台を勤め、そして 最後の最期まで女優として、女房として 人として全力で生を全う致しました。 なお美を支え応援して下さった皆様方には 心より御礼申し上げます。 息を引き取るまで川島なお美はやっぱり 川島なお美のままでした。 本当に立派でした。」


川島さんは昨年の1月に

肝内胆管がんの手術を行いました。


ついこの間、9月7日に報道陣の前に姿を

見せた時には、あまりにもやせ細って

彼女の体調が心配されていました。


ミュージカル「パルレ~洗濯~」を

降板し、治療に専念するとしていたが・・・


残念です。


抗がん剤も放射線治療も一切受けずに

自身の免疫力だけでの治療を

試みていたようです。


女優である姿を守ることに

こだわりがあったというのですが


そのことでは


治療に抗がん剤を勧める医師には

『髪が抜けると、舞台に立てなくなるから。

 女優だから美しい姿でいたい』と

拒否したというのです。


川島さんと親交の深い山田邦子さんには

13年の人間ドックで腫瘍が見つかった時に

余命1年と告げられたことを明かしていた。


それでも川島さんは仕事を空けられないと

手術をしたのはその半年後だった。


本人の意志が強いのが仇になってしまったのか


仕事なんて放り投げて、とにかく直ぐに

治療に専念してほしかったですねぇ


生きてりゃ何とかなるもんです


ご冥福をお祈りいたします。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アグネス・チャン!殺害予告容疑者は15歳!こんな騒ぎになるとは! [事件・事故]

アグネス・チャンの自宅を

『アグネス御殿は血まみれになりますよ』

などと脅迫文をツイッターに書き込んだ 事件があったが、なんと

警視庁の捜査で容疑者宅が特定されていた。


アグネス.jpg
http://www.kikoku-benricho.com/interview/interview...


東京昭島市に住んでいる中学3年(15歳)

自宅を家宅捜索、iphoneを押収したという。


容疑者の少年は

『アグネスが募金活動をしてるのに、

裕福な生活をしているのが許せなかった。

こんな騒ぎになるとは思わなかった』と

話している。


脅迫文は児童ポルノについて

『児童ポルノ認めないと君のアグネス

御殿は血まみれになりますよ。

今すぐ認めてくださいね』と書いて

あったが、それは未成年(15歳)という

自分のことを

隠す思いがあったのだろうか。


それにしても安易に「脅迫文」を

書き込みしているが、

それが世界に発信されるSNSという

ことが分かっていない。


ツイッターをはじめ、フェイスブックなどの

SNSには、書き込む前に注意文が表示

されるようにしたほうがいいのでは?


小学生でもスマホを扱っているもんね。


書き込まれたつぶやきは、どんな人が

書き込んだのかわからない。


単なる思い付き、冗談では済まない

事件に発展する。


爆弾を仕掛けた!なんて事件は

過去に何度もあったし・・・


その度に捜索、警備を強化したり

予定していた行事・催し物などが

中止に追い込まれたり。


損害賠償なんて金額を出したらすごい

だろうね。


誹謗中傷、脅迫につながる内容なら

書き込む前にそれを阻止する注意文


本当に書き込んで大丈夫な内容なのか

もう一度、慎重にチェックするよう促す


書き込む本人のためにも、社会のためにも

必ず必要だと思います。



人気ブログランキングへ


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

長州小力!キレてないネタで結婚式に大忙し?独身の悩み解決なるか? [有名人のくらし]

長州小力さんがなんと!結婚式余興に呼ばれて大忙しらしい

「キレてない」のあのネタが結婚式には縁起がいいと受け取られているようだ。

長州.jpg


普通なら「切れる」に関する言葉はNGのはず。


でもよく聞くとキレてない=切れてない=縁が切れない

ということでOKなのだそうだ。


結婚式の披露宴となると必ずいるのが酔っ払い


毎回必ず大なり小なりからまれるという。


よく言われるのは

『おい、もっと面白いことやれ!』


これが出ると小力にとってはチャンスらしい


すかさず

『おまえがやれ!』と返す


するとどっと会場は笑いにつつまれるという


あと、酔っ払いのお父さんで出しゃばりの方は

プロレスラーの形でからんでくるらしい


しかしそれで来るのは必ずうまくいかず

結局なにもできずに席に戻るとのこと


そのパターンでうまく返すネタも準備しておくと

良いんじゃないかなぁ


小力さんはいまだに独身。

こんな状態で人の結婚式のお祝いしてる場合じゃないと

焦っていると本音を吐露した。


彼女募集のネタを混ぜて、各テーブルまわって

気に入った女性を釣りあげるってのも

いいんじゃない?


失敗しても笑いをとれるし

いいなあ~お笑い芸人



考え方によってはやりたい放題だよ


がんばれ小力!


人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

日本ラグビー金星ってどれだけすごいんだ?たとえ話がヤバイ? [スポーツ]

日本ラグビーが南アフリカに

34-32で勝利!


それってすごいの?

ラグビー発祥の地、イギリスでも

大騒ぎなんだって・・・


それ以外の国でもなんやかんやと

報道されているようだ。


そこでどれだけすごいことなのかが

他の例にたとえて説明しているのを

目にした。


桐谷美玲が吉田沙保里に勝つようなもの

桐谷美玲さん

桐谷美玲.jpg


が・・・


吉田沙保里さん

吉田沙保里.jpg


と、戦って勝利した


こりゃマジすげえや!


あの霊長類最強の吉田沙保里選手でしょ

霊長類最強って言うのもすごいけど


それに勝つ桐谷美玲って


宇宙レベル?


あ、話はそっちへじゃなくて



それくらい日本ラグビーの勝利って

すごかったのね。


でもそれって(桐谷が吉田に勝つ)

絶対にありえないじゃん


あ、ありえないくらいの凄い事だった

ということね、わかった。


ということです、みなさん。


ところでラグビーってスポーツ

ルールは知らないけど

昨日のおしゃれイズムで見たら


やっぱ凄いわ


MCの上田さんが現地競技場で

スタンドから応援していたけど


短い時間の間に興奮したね


パスは後ろにしか渡せないルール

らしいんだけど


最終的にボールを前方のゴールラインに

トライしなくちゃいけないから

ボールを持って全力で走る!


そこを相手選手に体当たりで阻止される


けっこう面白いね。


選手が固まっておしくらまんじゅう?

してるとこ見てたらついつい

力が入っちゃう


ラグビーの試合はこれから23日(水)に

スコットランドと対戦します。


スコットランドも強いらしいですが

ぜひ勝ってほしいね


試合が楽しみになってきました。


PS:新しいたとえが入ってきました

あの具志堅用高が数学オリンピックで勝つようなもの


これもあり得ない!と言ったら

具志堅さんに失礼でしょうか(笑)


しばらくいろんなたとえが出てきそうです。



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベッキー!好感度タレントが人気急降下の訳は?ネットで批判の嵐! [芸能ニュース]

ベッキーは好感度ランキングで上位に

いたはずだったが、このところその人気に

翳りが見えてきているらしい。


そんな記事を目にしたのだが、その内容を

見てみると、理由は一つや二つではない

ようである。


多数出ているレギュラー番組の中の一つ

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」

では、10月から2時間番組に拡大される

ことが決まった。


それはそれで、人気があり評判が良いから

2時間番組になるんだろうと思うのだが、


世間の声を聞くとちょっとそれに対しての

不満があるようだ。


ベッキーを2時間も見るのは嫌だ!というもの


ベッキーはその番組の中で、「木部さん」という

一見して地味なキャラに扮して登場する。

ベッキー.jpg
http://firstview.heteml.jp/kg/2015/06/25/%E3%80%8C...

その木部さんは途中から箍(たが)が外れた

ようにむちゃくちゃしでかすのだ。


それが一般人を驚かせて実に面白い。


しかしその「元気キャラ」が飽きてきた

というもの・・・


ムチャクチャ、何をしても

『私、凄いでしょ』という感じが

鼻につくらしい。



う~んどうなんでしょうねぇ


ワンパターンで飽きられつつあるという

ことなんでしょうか


人気があっていい評判があると

私嫌い!と悪く言う人もいるのは当然のこと。



「木部さん」というキャラもそろそろ

その演出を考え直すべきなのか?


それともほかの路線でいくべきか・・・



そもそもベッキーは元気路線で売り出し

人気が出たタレントだった。


あの毒舌の有吉弘行には

元気の押し売り」とあだ名を

つけられたほど。


天真爛漫で明るいベッキーも今や31歳、

20代のころと同じキャラでは

『今では口うるさいオバサン』という

声も聞こえているという。


ベッキーの発言はハッピーなことが多い

「場所にも空間にも感謝の気持ち」など

前向きなポジティブなものなのだが


『きれいごとばかりで息苦しくなる』


twitterでも

『感謝の気持ちを・・・』

『友達を大切に・・・』

といった発言で

まるで神目線!という批判。


それは言い過ぎだよね。


別にそれらのベッキーの言葉は

普通のことだと思う。


嫌ならなにもそこまで言うことはない。

自分で思っているだけでいいだろう


こんなことでベッキーの人気が下がっている

ことを記事にするのは他意があるのでは?


ベッキーへの同情票を集め

ベッキー人気の下降を止めようと書いたのか


他にもDAIGOが24時テレビの

マラソン走者に

選ばれた時の事をあげていた。


DAIGOが出演している

『天才!志村どうぶつ園』でのこと。


志村とDAIGOがマラソンのことで

雑談していると


ベッキーがダイゴにかけた言葉で

『でもピッタリ! みんなのために

走るっていうのがDAIGOさんに

ピッタリな気がする』


これに対して


“ピッタリ”という言葉が上から目線と

言われたり

『あんな言い方したら断れない』とか


『お前が走れ』とかネットでは

いろいろベッキーを非難する

投稿があったそうです。


ベッキーがピッタリって言ったセリフは

オイラだったら普通に言ってるけどね。


そもそもピッタリとか言われたら 断れないなんてことはないね


テレビだから、多くの視聴者に 見られているので断れないとかは

あると思うけど、


そんなんなら事前に事務所に話は

通してあるはず。


DAIGOは急にオファーを受けて

びっくりしたということだけど


最低でも事務所には話を事前に

しておくぐらいはプロの仕事として

あって当然だとオイラは思うね。


もしれがなかったら、断った場合でも

DAIGO側に迷惑の掛からないように

配慮はすると思います。


まあ、いずれにせよ最近のベッキーに対する

批判が目立ってきているようで・・・


ず~っと良い人でいられるのはなかなか

難しい芸能界。


誹謗中傷ぐらいのことを言っている

芸能人・有名人はたくさんいるのにね。


普通~ポジティブ発言でこれほど

批判されるってのは

芸能界って怖いねぇ・・・


人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パズドラ!強制終了の恐怖?iphoneの新しいios9へのアップグレード! [ゲーム]

パズドラ、パズル&ドラゴンズのゲームを

楽しんでいる人は多いと思うが


パズドラ.jpg
yahoo画像より

日本では17日未明から配布されている

アップルの新OS、ios9は要注意!



ゲームのプレイ中にいきなり強制終了と

なってしまうからだ。


現在のios版パズドラは、iOS6.0~8.4に

対応しているもので、ios9にはまだ

対応しておらず、


ゲームを運営するガンホー・オンライン・

エンターテイメントでは


メンテナンス情報として、強制終了して

しまうのでアップデートを控えるよう

呼びかけている。


近々ios9にも対応されると思うが

やはり出てすぐアップデートは

注意が必要だね。


オイラはけっこうパズドラにハマって

魔法石をずいぶんと買ったものだが

いかんせん、相手が強いのが次々と

出てくるので、もうやめました。


今はツムツムに夢中です。


ツムツムはけっこうやっている人が多く

特に女性はほとんどの人がやってるね。


ちょっとした話のネタになるので

ツムツムはおすすめです。


さっきはなかなか取れなかった

アラジンのジャスミン/span>がゲットできました。

このツムは曲が良いのでお気に入りです。


そういえばこのツムツムはios9にアップデート

した場合の不具合はないのだろうか。


オイラもiphoneを使っているけど

ちょいとまだios9にするには躊躇している。


たぶんディズニーだからねぇ、同じ米国

なあなあの間柄で事前に試してバグを

取り除いているんだろう・・・と

勝手に思い込んでいます(笑)


人気ブログランキングへ


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

デスノート2016!新作映画は6冊のノートに6匹の死神で製作決定! [映画関係]

デスノート2016が、新作映画として

製作決定された。


これは正当な続編となる映画。


9月13日放送のデスノート・ドラマの

最終回終了後に予告された映像は


6冊のノートが人間界にばらまかれる

様子が映し出されていた。


そして当然、死神はそれぞれのノートに

存在し6匹となる。

デスノート2016.jpg



「夜神月、復活」「Lの後継者」

「弥海砂」「死神の目」

「ノートの封印」これらの

文字がちりばめられていたが


夜神月(やがみ らいと)とL(える)の

DNAを受け継ぐ後継者が世界を舞台に

戦いを繰り広げるというもの。


はたして6冊のデスノートは誰の手に

渡るのか・・・


新たな主人公などキャストは

これから発表となる


ドラマで新たなファンを獲得し

間髪入れず、新作映画の

デスノートに引き込む手法・・・


やるじゃない


原作と違う!とかいう評判もあるが


気に入らなきゃ気に入ったものだけ

自分で受け入れてりゃいい



新たな展開でより面白くなりゃ

それはそれでOKじゃないか


10年前に生まれたデスノート


その時代に受け入れられるよう

変わるのは進化すること


幅が広がって選択肢も増えて

悪いことはないと思うがね



新しい「デスノート」

来年の公開が楽しみです



人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

広瀬アリス!釣りバカのみち子さん役!TVドラマで「合体」はNG [注目の番組]

広瀬アリスさんが釣りバカの

みち子さん役に抜擢された。

広瀬アリス.jpg
http://blog.livedoor.jp/arayuki_cinema/archives/52...


映画ではなくこの秋、スタートする

TVドラマ

釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」

での話。


主人公のハマちゃんは名前も雰囲気も

ぴったりの濱田岳(27)が演じる事は

すでにお伝えしたとおり。

このドラマではハマちゃんが新入社員で

まだ独身のところから始まる。


みち子との出会いもどんな風に

描かれるのか見どころである。


映画では石田えり、浅田美代子が演じたが

オイラが気になるのは、映画で

よく出ていた「合体」の文字。



ハマちゃんとみち子さんの

仲いい二人だけの夕食の様子。


時にはスーさんも一緒に食事して

いることもあったが、


夜、電気を消してこれから寝るって時に

あの文字が出るってのは

夜8時からのドラマではNGでしょ。


どう表現するのか?しないのか


監督の腕の見せ所でしょうね


子供も見ているんだし、また

映画と同じに作っても面白くない。


ドラマには映画にはない

何かがあってもいいはず。



新しい釣りバカ日誌ができるのが

楽しみです。



ハマちゃんの上司、佐々木課長は

吹越満(50)



ハマちゃんの母親は

榊原郁恵(56)


スーさんの奥さんは

市毛良枝(65)



郁恵ちゃんも母親役を演じる

歳になったのか・・・


どんな母親になるんだろう


釣りバカは、普通なら全く顔を合わせる

ことがない大きな会社の社長と平社員の

対等なやり取り、


釣りに関しては逆転して

平社員のハマちゃんが師匠の立場。


そんなところが面白いんだけど

それをまるっきり同じに描いてもねぇ


マンネリ化が進むだけだし・・・


なんか、視聴者をあっと言わせる

プラスアルファがほしいね。


ドラマが成功するのは、役者は揃って

いるんだし、脚本次第ですな。


PS:みち子さん役の広瀬アリスさん

アイコンタクトのTVCM出ているんですね


コンタクトをつけていなくて、彼氏を

見るのにピントが合わず

目を細めてすごい顔をする(笑)

コンタクトCM.jpg

これをやってのける大胆な女優

広瀬アリスさん。


どんなみち子さんになるんでしょう



人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

千原ジュニア!熱愛報道の彼女の名はユキコかリナ?理想は女せいじ [芸能ニュース]

千原ジュニアさんがついに結婚?を

意識するくらいの女性と

真剣交際しているらしい。

千原ジュニア.jpg


今夏、アンタッチャブルのザキヤマさんが

結婚を発表した影響からか、お笑い界も

なにかと焦っている男性が目立つように

なった気がします。


雑誌フライデーにスクープされた

千原ジュニアさん(41)



8月の週末の夜7時頃のこと、

表参道デートで彼女と待ち合わせを

していたのだ。


この日表参道ヒルズ前に止まっていたのは

千原さんの愛車、日産セドリック330型。


ほどなく待ち合わせ場所に

みえたのは、タレント・芹那(30)を

清楚にした感じの美女。


タレント・芹那.jpg
タレント・芹那、

間もなく乗車した二人が移動した先は

原宿駅近くの静かなカフェ


そこで30分ほどお茶を愉しんだ後

再び車で夜の街に消えていった。




千原さんの理想とする女性は

1、「部屋の設定温度が合う人


う~ん、些細な事だがこれを挙げるって

過去によほど気に障ることがあったのか?


2、「きれいな字を書く人

これも経験談がありそう(笑)


めっちゃ奇麗な彼女が、字を書かせたら

全然読めないキッタナイ字書くねん…

なんてね


3「茶碗にご飯粒を残さず食べる人

これはその人の経済観念を見るうえで、

判断するには良い視点かもね。


事細かい要求をする千原さん、

結局我慢できずに、千原さんから

別れを告げて

今日まで来ているそうです。



そして『えっ!ほんとに?』

聞き直したくなる理想像


『結婚するなら せいじの女版

 みたいなのが良い』だって


そういえば

以前にスピリチュアルで人気のちえちゃんが
千原ジュニアさんを占っていました。


それによると彼女の名前は

ユキコリナが見える!』と

いうことでした。


しかもその女性の性格は

『がさつで結構引っ張っていくタイプ

 せいじさんみたいです』だって


想像すると、相手の彼女の顔がどうしても

芹那さんの顔がかき消され、

せいじさんの顔になってしまって

笑っちゃいます。


でもけっこう身近な兄弟や親に

似ている相手を選ぶことって

あるみたいですよね。


ジュニアさん

その人でゴールインすることを願っています。


フライデーには彼女の写真が載っている

ようですが、結婚されたハッピーな

写真を見るまで、せいじさんの顔で我慢

楽しみは取っておきます。



人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。