So-net無料ブログ作成
検索選択

すみれがついにハリウッドデビュー!映画「神の小屋」の聖霊役! [芸能ニュース]

すみれさんが新チューボーですよ!

お昼のバラエティ番組

バイキングを去ってからというもの

今頃どうしているんだろう・・・と

時々思い出していた方もいたのでは

ないでしょうか。


4月11日の記事

http://u111u.info/m7ea

新チューボーですよ!をこの日の放送を

最後に降板したのだった。



そのすみれさんがついに

ハリウッドデビューしたというニュース



出演が決まったのは

現在製作中の映画「The Shack」

(邦題)神の小屋の聖霊サラユー

神の小屋.png


この映画、元は

ウイリアム・ポール・ヤングという人が

友人や子ども達に読ませたくて書いた

自費出版の作品。


それが多くの人の心をとらえ

ベストセラーになったという


そうなると中身が気になる・・・


主人公のマックは50代の平凡な

男性だった。


ある日キャンプ中に末娘のミッシーが

誘拐され、その数時間後にオレゴンの

荒れた小屋で


彼女の血に染まったドレスが発見される


一緒に発見されたてんとう虫のピンで

連続殺人犯の仕業と容易に推測された。


その4年後に、事件が解決されず悲しみに

暮れていたマックのもとに

「あの小屋に来ないか」と書かれた

神様からと思われる招待状が届く。


意を決して小屋に一人向かった

マックを待っていたものは

人生を変える「神との体験」だった



この物語の、主人公マックと出会う

3人の要人のなかの一人

聖霊サラユーという役だからね


なんかカッコいい役だよね


そして作品を左右する、印象づける

重要な役でしょう


やったね!すみれさん。


『日本の皆さんが誇りに思って

くれるよう頑張ってきます』と


コメントを残して

成田空港からハリウッドに向けて

旅だった

すみれ空港で.png


がんばれすみれさん!

完成した映画が楽しみです


人気ブログランキングへ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はんにゃの川島章良が語る!頭が出て落ちる赤子を自らキャッチ! [芸能ニュース]

はんにゃの川島章良さんの第一子が誕生

したのは24日のことでした。

はんにゃ川島.png


このところ多い芸能人のおめでた報道

ですが川島さんの場合はちょっと違って

いたようです。


6月28日放送のアッコにおまかせで

当時の様子を語った。


24日、朝の7時トイレから聞こえる

奥さんの声で目がさめた川島さん


声のしたほうに行ってみると

奥さんはトイレで、見るともう破水が

始まっていた


『もうやばい!動けない』と

奥さんから携帯を渡された。

通話の相手先は産婦人科だった。


突然の緊急事態に、病院と救急隊員と

両耳には嫁の携帯も使って2箇所同時通話



今、頭が見えます!頭が出ています



救急「おい頭が出ているってよ」

病院《頭が出ているんだって・・》と、


左右の耳から(先方の)奥との会話が

聞こえて、「頭が出ている」の言葉が

ぐるんぐるんと自分の周りで

まわっている状態!(笑)


そんな大変な状況のとき

見えていた赤ちゃんの頭が

スッポン!と飛び出し


落ちるところを嫁がキャッチ!

思わず出た言葉が

『ナイスキャッチ!』

だったそうだ(爆)


なんとも今だからそう言えるものの

無事生まれてよかったねぇ


さすがお笑いネタふうに話するなんぞ

芸人だね。


ちなみにキャッチしてへその緒が付いたまま

3分ほどで救急隊員が到着したという。


そして運ばれた病院が森三中の大島さんが

出産した病院だったそうだ。


専門家の話では自宅出産の場合

容態が急変した時の対応が取れないので

なるべく病院での出産を勧めている。


川島さんの今回のように病院には間に

合わないという時には、まず病院との

連絡をとり、指示に従ってくださいとの事


部屋を汚さにように新聞紙やシートを敷き

清潔なタオルを用意。


生まれた赤ちゃんにとっては、部屋は

暑いくらいの方がいいので暖房が必要。


へその緒は感染の心配があるので、

素人は切らないようにして救急隊員の

到着を待って下さいということです。


川島さんの赤ちゃんは2786グラムの

元気な女の子。


いい思い出になったことでしょう。

この子の結婚式には川島さん、

出産ネタでどんな笑いを取るのでしょう。


人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

R2D2の冷蔵庫!スタ-ウォ-ズファン垂涎の家電!走る光る音が出る [スターウォーズ]

R2D2は、かの有名なSF映画

スターウォーズの人気キャラクターだ。


そのR2D2が部屋にあったらどんなに

楽しいことか・・・


そんなSWファンの夢を叶えてくれる

商品が販売されるという話


なんとR2D2が冷蔵庫になって登場

するという

R2D2冷蔵庫.png



販売を計画しているのは、白物家電

最大手のハイアールと言うメーカー


日本ではほとんど知られていないが

2002年に日本に進出し三洋電機の

洗濯機・冷蔵庫事業を買収して技術を

高めたという。


じっと置いてあるだけの冷蔵庫なら

大したことないが、このR2D2型は

充電バッテリー搭載でリモコンで

走り回り、頭部を回転!


挙句の果てにはあの愛らしいビープ音を

発するというからたまらない


おなかをガバッと開ければキンキンに

冷えたビールやペットボトル飲料を

取り出し、


それこそ部屋でSWのDVDを

観ながら席を離れずに味わえる



大画面TVの中にもR2D2・・・

すぐ横にもR2D2がいる(笑)


新作SWは今年の12月18日公開予定


このR2D2は来年発売になるが

はたして価格はいくらになるでのでしょう


今から部屋の中をR2D2が移動するルートを

想像し片づけ、購入資金を用意しておくのも

悪くない


ソフトバンクのペッパーも

R2D2型か、言葉を喋るからC3PO型に

すると超バカ売れ間違いないでしょう


ペッパーは発売1分で1000体完売した

というが、さらに凄いことに・・・


孫正義さま、ぜひともご検討下さい



いよいよロボット時代の到来か


鉄腕アトムの生みの親、手塚治虫さんが

生きていたらどんなに喜ぶことか・・・


また世に与える影響も大きく、発展する

方向も変わっていったかもね・・・

惜しい人を亡くしたとつくづく思う


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

古閑美保&小平智!熱愛報道だがトシ&リテイの占いが気になる? [芸能ニュース]

古閑美保&小平智の「熱愛」報道が

何度かあった。

古閑美保.png
yahooニュースより


結婚についての質問には

『このままずっといけばそうなるかも』

と、小平氏の答えから真剣さが伺える。


二人は2か月前に共通の友人の食事会で

知り合い、交際に至ったという。


古閑美保さんといえば昨年には

トシ&リテイの占いで、男が出来ない

訳はカマキリだからという鑑定結果だった。

http://qq4q.biz/lZp4


メスのカマキリはオスのカマキリを

食べてしまう。


それは

交際相手の男の運気が下がって、やがて

離れていくという結果に。


そしてその後の番組ではファッションに

ついてアドバイス・・・

http://qq4q.biz/lZpd


太って見えないようにグレー系を好む

古閑さんは明るい色のアドバイスを

受けていたのだった。


その番組は2月ごろ・・・

ファッションに気を付けたから

交際できる運気が訪れたのだろうか・・・


またトシ&リテイに占ってもらいたい

ところだが、古閑美保さんの

「カマキリ」効果が気になるなあ。


プロゴルファー小平智氏は古閑美保さん

より7歳年下。

プロでの初勝利はメジャー大会制覇で

飾った。男子ゴルフ界の星!


彼のゴルフの成績と二人の今後に注目

していきたい。


ゴルフ界のビッグカップル

今のところは極めて順調!

なんとか結婚までゴールインするといいね


人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熊切あさ美!ニコ生スッピンは台本にあった!?サンジャポで暴露! [注目の番組]

熊切あさ美さんがミヤネ屋に出演し

愛之助・紀香の熱愛の話になると

『愛之助とは別れていない』と突然号泣

熊切.png


視聴者に『愛之助が悪い』という印象を

与えたが、本当のところは

どうなのでしょう。


その後、愛之助さんの話によると

部屋の家賃は愛之助さんが払ってるが

昨年から別れ話はしていたという。


ニコニコ生放送でホリエモンと熊切さんが

対談したときには、やはり熊切さんは号泣


愛之助の尊敬していた部分が失われ、

愛情が無くなったのでこれを機会に

スッピンになって出直しますって


その場でメイクを落としスッピンに・・


ネットでも熊切さんのスッピン画像は

いくつか出ているがこれほどメイクと

スッピンが変わらない人はいないね


化粧が濃くないということなんだろうけど

それだけ土台が良い=美人ていうこと。


だけどこのニコ生でのスッピンは台本に

書いてあったという。


6月21日放送のサンジャポで

テリー伊藤さんが暴露した。


ホリエモンも知らなくて台本を後で見て

『あれ?台本にあったの』って事だった


号泣~スッピンの流れはすべて台本通り


どうでもいいけど

『あっそう・・・』って言う感じ


芸能人のくっついた別れたって日常茶飯事


それが話題作りっていう芸能人には

ある意味必要なことなんだから


真剣に聞いて悩んでいる人は考えを

変えた方が良いよね


あのサッカー選手の内田篤人さんが

結婚したら、


『もうショック!今日は会社行かない』

って女子がいたけど


おいおい、おまえは内田のなんなの

内田選手はおまえのこと知らないだろ



たま~に自分と芸能人・有名人の

居場所を、世界を混同している人が

いるので困る。



熊切さんが留守のあいだに愛之助さんは

荷物を根こそぎ持って行ったという

報道があったが


サンジャポに出演していた杉村太蔵さん

の予想では


二人で撮った

「流出するとやばい写真」があったのでは

だって・・・


う~んそれはおもしろい


芸能ニュース、バラエティ番組も

気楽にみることだよね。


熊切あさ美さん

今後はどんな台本で行くのでしょうか


人気ブログランキングへ





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ローマイヤ!ウインナーの月一特売が人気!他にもハムやギフトなど [食のはなし]

ローマイヤとは、日本で初めて

ロースハムを作った老舗の

食肉加工メーカー


日本テレビのeveryで紹介された。


ローマイヤ.png



ローマイヤの所在地は栃木県の那須


ローマイヤ 栃木工場 
〒329-3152 栃木県那須塩原市島方457-4
TEL.0287―65―3500


2011年の東日本大震災のとき

お客さんがめっきり減ったので

扱っているソーセージなどの特売を

始めたのがきっかけという。



毎月第4土曜日の朝8時から11時まで

工場敷地内に設置された

テントの特売場で販売される。


次回の直売会は6月27日



朝から行列ができて多いときは

2000人が訪れるほどの人気。



一番人気は粗びきウインナーの

1Kg入り大袋が700円!


これは形が規格外のもので、大きさ

折れ、キズとかで正規品からはじかれた

ものを袋詰めしたもの。


家庭で食べるには全く問題なし!


味は変わらず価格が激安となれば

大歓迎である。


他にもピリ辛味など5種類あるが

無くなるそばから販売台に補充してくれる



生ハムやベーコンなども業販用の

大袋で販売している。



これからの時期は、レジャー用のクーラー

BOXを忘れずに車に積んで

ローマイヤ栃木工場に行こう!


くれぐれも特売は月のうち

第4土曜日です。


行列に並ぶ覚悟で、日焼け対策も

必要かな・・・



人気ブログランキングへ


タグ:ローマイヤ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

石原慎太郎氏!救急搬送されたが異常なし!?原因はしゃべりすぎ? [有名人のくらし]

石原慎太郎氏(元東京都知事)が

救急搬送されて心配されていたが

本日(8日)病院を退院したという。

石原氏.jpg


昨日7日に島根県の益田市で公演を始めて

約50分後に頭を押さえ、異変を訴えた

石原氏は救急車で市内の病院に搬送された。



82歳という年齢で、その後の経過が

心配されていたが、退院して語った

体調不良の原因は・・・不明!


検査結果は異常なし!


おそらく早口でしゃべりまくった為の

脱水症状ではないかとのこと・・・


いや~何事も無くてよかったです。


石原氏、けっこうな硬派で例の民主党

政権の時、東京都知事に就いていた

彼の影響で、尖閣諸島を個人から

国が買い上げる結果となった。


その後の中国の反発は強くなり

今では南シナ海に海を埋め立てる

暴挙に出ている。


民主党政権時の弱腰な判断に対し

中国はやりたい放題で、漁船の衝突

事件も起きたりして・・・


日本はどうなることかと心配したが

石原氏のような人は、まだまだ元気で

頑張ってほしいね。


安倍さんはまあまあやっているが、

国民を軽く見て、ろくな説明もせず

強行するところがまずいね。


ちょうどいいころ加減な政治家が

いないんだよなぁ・・・


人気ブログランキングへ








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山田優!案山子じゃない?ワンピースでもないし原因は足長すぎ! [芸能ニュース]

山田優がInstagramに自身の

ファッションコーディネート姿をアップ


山田優.jpg

さすがはモデルさん、人間離れしてその

プロポーションはアニメの世界に誘う。


オイラはパッと見、案山子?と

思ったのだが


ネットでは『痩せすぎ!』とか

『足首と太ももが同じ』って


おいおい

サリーちゃんじゃないんだから・・・


え?古すぎて今の若いもんには

わからないって?


ま、いいか。

でも『細すぎて怖い』とは正直すぎる


たしかに細くて麦わら帽子?は

ワンピースか?とも見えたが


せっかくのこの抜群のスタイル


お願いだから、エヴァンゲリヲンの

アスカかレイのコスプレを見せてくれ


実写版のエバもこの山田優さんだったら

いいかも



人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。