So-net無料ブログ作成

小林麻央!重大発表はブログ新設!KOKOROなりたい自分になる [芸能ニュース]

スポンサーリンク




小林麻央さんが昨日、夫の市川海老蔵さんに

自分の言葉で伝えたい…と話したことで



何やら重大発表があるらしいとネットで

話題になっていました。


その重大発表とは、麻央さんが自身のブログ

「KOKORO.」を開設したということでした。


ゴオオオォォォ- サァ-- キラキラキラっとな

(強風と共に暗雲が流れ去り、
 太陽の光が地上に降り注ぐ…)←イメージです


なんと!


うれしい発表じゃあーりませんか!


海老蔵さんのブログでの書き込みから

「何の重大発表?」と、気になって気になって…


どよ~んと、不安で心に暗雲が立ち込めておりました。



麻央さんのブログによると…

小林ブログ.jpg


「癌の陰に隠れないで」と医師に言われ

自分が癌という病気に支配されてしまって

いたことに気が付いたという


いつしか誰にも知らせることなく、心配

かけないよう

姿を隠して見つからないようにしていた。


これからは

KOKORO.というブログに思いを綴ることに

よって、力強く人生を歩み、強い母で

ありたいと語っています。


以前に開催された、麻央さんの病状を

明かした海老蔵さんの会見では

「進行性で速いスピード」とか

「深刻」とか…


重い言葉で真剣に語って、マスコミに

これ以上踏み込まないで!

そっとしておいてほしいと訴えていました。


麻央さんがブログを始めた以上、

そっと見守って、応援したいと思います。


パパラッチみたいな行動したら

もうその新聞・雑誌は買わないから!


PS.麻央さんのブログにはマーガレットの画像が
  使われています。

  花言葉は「真実の愛」「信頼」



人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。