So-net無料ブログ作成

梅宮辰夫!緊急入院は風邪が原因!肺炎を起こしやすい体質だから [有名人のくらし]

スポンサーリンク




梅宮辰夫さん(78)が、極秘で緊急入院

していたということが分かった。


11日の誕生日には入院中だったため

病室で親子のツーショット。

梅宮アンナ.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-00000287-sph-ent.view-000


そういえば梅宮さん、テレビではしばらく

見かけなかったですね。


2月28日の俳優:安藤昇さんの「お別れの会」に

足をひきずりながら手押し車で現れた梅宮さんは

予定の囲み取材をキャンセルして帰宅したので

心配されていたという。


実はその2日前に風邪で高熱が出ていた梅宮さん、

肺炎を起こしやすい体質なので、医師から入院を

勧められたが、お別れの会の「献酒の挨拶」が

あったので無理して出席、体調がすぐれず

その日のうちに緊急入院となった。


娘のアンナさんは毎日看病に訪れ、体調は回復し

近日中に退院となるそうです。


梅宮さんのような芸能人の大御所と言われる

人たちは、若いころ金遣いが派手で、

売れているため休みもなく、体を酷使して

いたというイメージだからねぇ


年も78というから大事をとって、異常が

あれば即入院したほうがいいと思うね。


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。